初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.1226]ゆぅちぃんさん

。・;´∧`;・。ワーン。
↑犬じゃねーし。春菜

マルさん。
うん。。・;´∧`;・。

りんたん、詳しいことは、あれやけど、

色々あるみたいよ。
(´∩`。)
まぁ、しょうたんも、いないしね。
(´∩`。)
やっぱ、サミシイやろし、元気ないときは、そら、あるとおもうのよ。
マルさんかて
きっと、いわないだけで、しんどいときってあるやろし。
あたしは、正直いうと、先月はほんま、参った。
軽く20万は、余裕でまけたよ。
(´‐` ○)ヤンナッチャウ

まぁ、そらあるわな。
やから、このままでいいんかな、とかいろいろ、考えてね、

やめよう、おもったね。ここにいたら、やっぱり、打ちたくなるから。
笑
あたし、主してなかったら、やめたおもう。
でもさ。
やっぱ、みんな、すきやし、
家閉鎖は、できないとおもう。
(´∩`。)
主やなかったら、そんなこと、考えなくていいし。でも、なにもいわずに、いなくなろかなー、もあったよ。
でも。マルさん、主してるから、同じかもやけど、きてくれてる仲間をほっといて、例え書きだけの世界といえど、ほったらかしにして、去るなんて、あたしは、むりよな。
とかね。
あら。
結局あたしネタやん。笑

まぁ、人それぞれ、色々あるよね、て、事。

マルサンだよさん
[No.1225]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
バジはそうだったんだ!?
リンゴちゃん
今日、Xログあったけど
なんかあったのかな?
心配だね…
まっちゃんも体調悪いみたいだし…
ゆぅちゃんも、心の風邪を引かないように(・∀・)
オレッチは、実は
ホントはすぐキレるよただ!
人にはあたらないよ!(・∀・)
写メは同級生に…イヤン
十年先のラブストリー♪
ザ!夏の王者!
YouTube(=°ω°=)?
十年先も
君だけに…
言われてみ鯛!(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1224]マルサンだよさん

まっちゃん♪
抹茶ん♪
真っちゃん♪
末端♪
まったん⊂(・∀・)⊃
風邪引きさん登場!
ん?(・∀・)
まっちゃんも風邪?
この時期は身体が辛いよね( ´艸`)
レスする元気が無かったよ
お互い、早く元気に
なぁ~れ♪
よしさんとは
同期だったんだ?
仲良くしてもらって
ありがとう(^^)ノシ
慶次のスロットは
なんか凄そうだね(=°ω°=)
南国も面白いかな?
チョイ勝ちお目でした♪
こっちは年末に
○半がグランドオープンする予定だから、
チャンス到来かも?(・∀・)
まっちゃんも
風邪に負けず
稼働に家族サービスに
ファイティンです♪

ゆぅちぃんさん
[No.1223]ゆぅちぃんさん

マルさん、追加。
そやねん、そやねん。笑

ほんまさ。
えー!
∑(=゜ω゜=;)やった。くぅちゃん。笑

それ。同級生一部始終みてたから。汗

ゆぅちぃんさん
[No.1222]ゆぅちぃんさん

やろ?

マルさん
そやろ?
(*/∇\*)

すごいよね。
(*´艸`)
うちが、バジおしえてもらってる方なんやけど。
(pq´v`*)
完全勝利なしやから、余計。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

え?
いやいや。
∑(=゜ω゜=;)
28%あたし、クリアしたことないけど。笑
∑(=゜ω゜=;)
やから、あたしのが、楽(pq´v`*)
マルさん、きれてないですよ。
↑コリキ。

あたしは、元気だよ。
(pq´v`*)
りんたんや、まー助や、マルさん
ちょっといないし、さみしかったけど。
(´‐` ○)
ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪

あ。
全然かんけいないけど。
十年先のラブストーリーいい曲やない?
(*´艸`)

マルサンだよさん
[No.1221]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
プチ療養してました
ゆぅちゃん♪
バジで60連いるんだ!?
フリーズ無しなら凄いね♪
くうちゃん
打ったんだ?(・∀・)
写メ構えて…
あるある
構えた携帯を、どう戻すのか?チョイ恥ずかしいよね( ´艸`)
AKBの28%引くのなら
オレッチのほうが得意だよ!まぁ…
AKBは、収支無視の
演出のみ楽しめればいいかも(・∀・)
キレるのも
オレッチのほうが絶対得意だよ!(=°ω°=)エッヘン!
モンキーは楽しそうで、いいやん!(・∀・)
色々あるけど
応援してるよ♪ファイ!

ゆぅちぃんさん
[No.1220]ゆぅちぃんさん

まー助、風邪大丈夫なん?
┌┤´д`├┐?

昨日あたしの、隣の、バジの、チャンニすごかったよ。
∑(=゜ω゜=;)

エンディング確定まえに、あたし、やめたけど、やっぱ、引きもってはるひとは、すごいな。
ちなみ、80%やったわ。
(*´I`*)
強チェリー1/30すか?
な、くらい。あたしの、強チェリー0/500なんやけど?
となりに、すわれたわ。笑

お大事にね。
(´з` ○)フーフー

ゆぅちぃんさん
[No.1219]ゆぅちぃんさん

まー助、お疲れ様(*/∇\*)

あ、お気に入り増えたね。
(*/∇\*)
すぐ、200いくよ。
(*´I`*)☆
あたし、三年は、blogかいてるからやで。笑
やからやで。
(*´I`*)

うん、やっぱ、みてます、とかいわれたら、うれしいね。
(*/∇\*) キャ

あ、乱れ打ち、まー助ならんよ。大丈夫(*´I`*)
あたしは、よくある。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

うん、よしくん、そやね。牡牛座やし。
仲間ふえたふえた。
(*/∇\*) キャ
monkeyLOVEいいわぁ。昨日いったし。笑

たのしすぎて、やばかったわ。
あ、まけたよ。笑

なるほど難しそな資格やね。
あたし、苦手(´_`。)
汗
うん、あるに越したことないね、
本チラミまたするわ。笑

(*´I`*)
あ、そかそか。奥さまきちゃうよね。
∑(=゜ω゜=;)
いや、しかし、なかなかないしね。
(´_`。)

まっちゃ.さん
[No.1218]まっちゃ.さん

マルサン風邪の具合はどうですか?
お大事になさって下さいね☆☆

ゆぅ助♪
ログ嬉しかったヾ(*≧∀≦)ノ

うんうん♪
よしさんも多分そうだよね♪

え?スロ?
当たり前やん(〃▽〃)キャハ

熱を言い訳にして乱れ打ち
しないように気を付けるよ(笑)

質問コーナーで解答かぁ♪
言われたらかなり嬉しいよね♪

ゆぅ助のお気に入りさん
600人ぐらいいるし隠れファン
たくさんいる絶対(*´艸`)♪

私は目指せ200人ヾ(*≧∀≦)ノ

福祉住環境コーディネーターはね…
高齢者の為の住宅設計とかの
アドバイザー的な感じなんかな…

バリアフリーとかスロープとか
手すりとかそんなんを
考えたりなんやかんやだよ♪

より暮らしやすい住宅設計

的なヽ(`・∀・)ノ

本開くまでが大変よね(*´艸`)

ゆぅ助ファイティン!!!!!!

私のツレはそうやね…
奥様も大分キテルみたいやし…

本人は結構気楽に考えてる(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.1217]ゆぅちぃんさん

まー助、おはよーヾ(*≧∀≦)ノ゛

勝手にいれてみた。
(σ・∀・)σテヘ

負け犬サンダーさん、そうなんや!
みてくるわ、また。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

monkey好きなら、話してみたくなるよね。
(σ・∀・)σ☆

ごめん、勝手にパクったよ。
(*´I`*)☆
ちょっと、つかいたかった。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 笑

タメっぽい?
まじ?
(σ・∀・)σ?
タメ仲間?
(*´I`*)?
あ、よしくんも、タメみたいやね。
(*/∇\*)
意外と、タメいるね。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

今日風邪?まじ?仕事がんばらない。
(*´I`*)ウンウン。
(σ・∀・)σ☆
スロがんばるのかい?
(*/∇\*)
お大事にね。
(´_`。)

blogね、あれ、質問で回答したら、たまにいわれるよ。笑
(*/∇\*)
blogで、いわれたい。(σ・∀・)σイワレタイ☆

その資格はじめてきいた。
(*´I`*)不動産関係?
なんかな。
インテリアとかで、役立つんかな?ないより、いいおもう。(σ・∀・)σ
ビジネス会計ね。うーん。どやろ?
専門分野やから、受からないとはずいんかも。笑
合格率いいし。
(*/∇\*) がんばる。ありがとう(*´I`*)昨日かった。まだ、やってない。笑

友だち、そっかぁ。それ、大変やね。
(´_`。)色々難しいよね。
仕事選べないしね。はやく、いいとこみつかるといいけどね。
(*´I`*)