初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.1236]ゆぅちぃんさん

きゃー!
(*/∇\*)
マルさん、あたしより、年上やけどあたし、タメ語。
(*/∇\*)
まっちゃんは、大人やね。
キュ━(*´U`*)━ン

あ、あたし?
さみしがりやだよ。
(*/∇\*) ハズカシ

ここにいるみんな、大抵そやで。さみしがりやだよ。(*´I`*)

あ、旦那?
うまく、かわしつつー。笑
ありがとう。(´∩`。)愚痴いうときあるかもしれないけど。
(´∩`。)

うん。たしかに。
掲示板で、やめるときいうたら、リアだわね。
(´_`。)
お互いがんばろー。

あ、blogみたよ!
すごい!
おたし、ゼブラ台詞なら、はずしたよー。
(*/∇\*)
きれいにとれてる!
七回転が、19000発すごいよ!
かちおめキュ━(*´U`*)━ン

マルサンだよさん
[No.1235]マルサンだよさん

続き!
まっちゃんは
おそらく?
オレッチが年上だとわかってるから、
敬意を込めて
丁寧な言葉かけてくれるんじゃないかな?
優しい、まっちゃんらしいよ♪
掲示板が日常になってるのは、仲間は、ほとんど、そうじゃないかな?
環境が、それぞれだから、掲示板にいる時間は、色々だけど、
仲間と
「繋がってる」
この事が、一番大切な事だと思うよ♪
オレッチ的に言えば!
「さみしがりや」
の集まりかも?と思ってるよ♪
ゆぅちゃんも
強く思われがちと
いってるけど
ホントは、さみしがりやの1人だと思うよ♪
掲示板を去るときは
おそらく?
リアでなんかあった時だと思うよ♪
まぁ、掲示板は書きだけだから、勘違いやすれ違い、スルーや見過し、なにげき傷つける事を書いたり、あったりもするけど、
本音で話せて
「わかりあえる」
これが出来れば最高だよ♪
書き込みの多い家は
ワンレスとか、
自分話を一方的なのもあるけど、
上手く、折り合いをつけていかないと
疲れてしまうよ(・∀・)!あ!
旦那とも
折り合いつけて
頑張ってよ♪
人生のパートナーは
時間で解決することもあるよ♪
あ!
4号機時間は
イケイケ!マルサンだったよ!
超長レス
スンマソンヽ(´ー`)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1234]ゆぅちぃんさん

マルさん、

ウィニングザレインボーやった?
( *ΦωΦ* )?

すごい!
あの、回想みたいし。
キュ━(*´U`*)━ン

いいなー。
いやー、りんかけ、なかなか、しんどいよね。
(´∩`。)
わかるわ!
しかし、乗りまくったら果てしないんが、いいとこよ。
(*´I`*)
AKBかいたんかな?また、みてくるね!

簿記あるなら、大丈夫やね。
( *ΦωΦ* )
あたしは、ビジネス会計つうの、とる予定やねん。
簿記やけど、ちょっと、ジャンルちがうねん。
(pq´v`*)ないより、あるほがいい資格やし。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
青色はいってんやね!うん。わかるよ!
会費も、安かったかな?たしか。
あれ、あるほがいいよ。
キュ━(*´U`*)━ン
理屈がわからないときあったらきいてみてね。
(*´I`*)
e-taxしてたら、べんりやね。
いちいち、提出いかんでいいし。
(pq´v`*)

グランドスラムそやねん。たぶん、7/25あたり以来笑

今日は、6setやってん。
(´∩`。)
でも。
2600枚回収。めずらしく、かってるよ。
うん。
まぁ、バジは、軽く死ねるもん。
(´_`。)
いま、うまいこと、立ち回ってがんばってみるわ。
monkeyは、ちょい、ちょい、やるとおもうよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
ありがとう。(pq´v`*)ァ-㌧♪
あ。

りんたん、レスあったよ。
(*´I`*)
とりあえずよかったわ。
まっちゃんは、月曜日かな?
家族サービス中やろし。
キュ━(*´U`*)━ン

マルサンだよさん
[No.1233]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
おお!!(☆▽☆ )
「グランドスラム」
やったね♪
久しぶりやない?
ゆぅちゃんの
スロット基本を作った機種といっても過言じゃないよね♪
ログみただけで
状況が良くわかるし
解説もさすがだよ♪
今日も、もしかして
グランドス…?
2日連続だったりして?(・∀・)
あ!
税金関係は
ゆぅちゃんの専門分野だよね♪
一応、オレッチも簿記もってるし、申告とかは、
eーtax
使うと便利だけど
青色申告会に、入ってるから、大丈夫だよ♪
わからない事あったら
聞きにくるよ♪
あ!
オレッチは、OよりのA型だよ!
ゆぅちゃんは?
りんごちゃん
元気になったかな?
まっちゃんも
月曜日くらには
戻るとみた!(・∀・)
続く!

ゆぅちぃんさん
[No.1232]ゆぅちぃんさん

まー助、おもろいよね。笑
マルさんもやけど。(*´I`*)いつも、マルさんには、失礼かもしれないけど、まー助、マルさんに、もっと、フレンドリーに話したらいいのに、おもてたよ。(*´艸`)あたしは、どやろ。やめるときがきても、家は閉鎖しないかもしれないね。だれか、新たに建てるなら閉めるけど。結局、違うとこでもいったけど、ま、マルさんと、普通に書きしてるけど、これ、当たり前な日常にあたしはなってるんよ。でも、いつかは、話しなくなるときは、あるやん?そうおもうと、いま、話できてる状況、happyなことなんよね。マルさん、いつも、マルさんとこ、全然いこてないのに、いつも、きをつかってくれたりありがとう、うれしいな。あ、あたし、あんま、本音いわなかったりする。笑ほんま、貴重かも。(*´艸`)あ。そやねん。先月は軽く20万以上まけたよ。笑バジで、収支大荒れよ。笑さすが、低のリスクだわ。汗反省。汗
マルさん、それ。4号機やね?4号機は、すごかったよね、ほんと。旦那ね。なんやろ?まえ、まー助にきいてもらったけど。意味不な、キレカタしはる。そっかぁ。マルさん、大人だよ。
旦那は、うん。
子供だと、おもわれる。

ゆぅちぃんさん
[No.1231]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(v´∀`*)りんたんや、まー助元気かい?(*´I`*)?気長にまってるね。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛マルさん、きいてー。
久々に、グランドスラムだぞー!
お決まり単やーゆーん。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
黒背景からの、天国すかる。笑
つうわけで、25.7kかてました。
はい、monkeyちょい、もどります。笑
マルさん、たくさんありがとう。
(´∩`。)そっか!マルさん、自営業やねんね。税にこまったら、きいてみてね。
たぶん、こたえれるから。(*´I`*)
自営業担当もしてるから。(*´I`*)☆
マルさん、がんばりやさんだね。自営業大変でしょ?ほんと。えらいよ、尊敬する。自営業の楽しさは、やはり、仕事忙しいなっても、見返りがでかいとこやね。やればやるだけ、見返りがある。リスクもある。頑張ってね!
力になれることあったら、助けれるかも?しれないし。(v´∀`*)寒くなるから風邪ひかないよにね。レストランとか、すごいやん!マルさん、O型かな?ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ?家は、宝物だね。(*´I`*)☆Xで、マルさんや、りんたんと、知り合えてうれしかったよ。(*/∇\*)
そやねん。りんたんと、しょうたん、たか、最初に知り合ったみたいよ。やから(´∩`。)

つづく

マルサンだよさん
[No.1230]マルサンだよさん

続き!
家の閉鎖は、いずれ時期がくれば、すると思うけど、やっぱり、家に来てくれる仲間と、色んな思い出あるし、よほどの事がない限り、居なくなる事はしないと思う…
旦那は切れやすい?
これは、違うかもしれないけど、
仕事とかのストレスがあっても、他人には、切れる訳にいかないから
なんの気兼ねもいらない、家族だから、安心して、切れるんじゃないかな?(・∀・)
まぁ、夫婦なら特に
相手に、つまらない事で切れたりする事あったりするけど、本気なのは、真剣に受け止めないといけないけど、単純な事なら、受け流しする事もしないと、精神的に参ってしまうよ(・∀・)
まっちゃんは
おそらく、オレッチに似た所があると思うよ!
欲しい言葉を、わかってくれてるしね♪
ちなみに、オレッチは職人の前は、サービス業、
ホテルやレストランの
店長やマネージャーしてたんだよ⊂(・∀・)⊃
TUBEの曲は
心に響くよね♪
ゆぅちゃんが
本音を言ってくれて
嬉しかったよ(*≧m≦*)

マルサンだよさん
[No.1229]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
たくさんレスくれて
ありがとう♪
りんごちゃんは
ショウちゃんの事もあるんだ!?(・∀・)
長い付き合いだったしね…
つうか
先月は20諭吉も負けたんだ!?( ´艸`)
辞めたくなる気持ちも
良くわかるよヽ(´ー`)ノ
オレッチも昔は、月40諭吉とか負けた事もあったし
逆に、月100諭吉位勝った時もあったけど
今は、独立して仕事してるし、子供にお金かかるから、遊ぶお金を制限したよ!
だから、勝ち負けより、楽しむに切り替えて
1パチ、5スロ中心の稼働にしてるんだよ♪
next!

マルサンだよさん
[No.1228]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
まっちゃんは
まだ風邪かなぁ?(´・ω・`)
辛いのは、良くわかるから、体調戻ったら
また、ヨロシクです♪

ゆぅちぃんさん
[No.1227]ゆぅちぃんさん

マルさん、追加☆

あ~の夏に~君が~く~れた~涙~
。・;´∧`;・。

中略

千年~先で~もぉぉぉ~

ラ~ブストーリー

。・;´∧`;・。

あま~い。
(*´艸`)
いい曲やんね!
(´∩`。)
切なくなるね、これ。
ちなみ、携帯にはいっとります。
(pq´v`*)
今日ラジオで流れてたんよ。あ!おもて、DLなり。
(*/∇\*) キャ
TUBE、夏の王者☆

マルさん、そっかー。あたしは、気長いんやけど、時々、キレるんよなぁ。
で、あたし、きついから、一言…………。
みたいな。
。・;´∧`;・。
なので、女の子らしい子は、相性わるいねん。
(*´艸`)
リームー。
マルさん、筋通ってそやし、いいんやない?職人さんは、キレやすいよね。
(´∩`。)うちの、旦那も。
つうか、キレる所が不思議ちゃんやねん。笑

あ!よしくん
タメやったわ。ありがとう(*/∇\*)

まー助、風邪かなぁ?
(´∩`。)
大丈夫かな?
りんたんは、すぐもどらなさそやけど。
(´∩`。)
さみしいよね、ほんと。
あんま、サミシイ、いうんあかんねんけどね。

まっちゃんは、なんだろう。
最初から、気ぃ、合うつうか?
マルさんと、まっちゃんは、似てるおもうよ。
(pq´v`*)
まめなところ。
throughまずないし。
やからね。ぶっちゃけ、マルさん、まっちゃんと、話してるとたのしいよ。
まっちゃん、マルさんと話してるとき、たのしそうやで。
↑わかりやすい人。
(*/∇\*)

あ!そやねん。笑
あたしやろな?てみてたみたいで。
隣の、隣にいてさ。
あたし、全くきづかんかったわ。
はずかったね。笑
メールくれたけど、あたし、忙しいから、メールみずやってさ。笑
声かけてよ!いったら、まちがってたら、いややから。て、
まちがっててもいいから、声かけてよ!いったら、それは、むり。いわれたし。笑
はずいね。