初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 21~30
笙子さん
[No.3893]笙子さん

皆さん

おはこんち

今日から8月だにゃ

今月もに頑張って行きましょう(。・∀・。)ノ

笙子さん
[No.3892]笙子さん

いちゃこ
今回エヴァ8はミッションで潜伏なんだね(メモメモ)

後4ランプ点灯を確認だね

まだまだ1パチに入りそうにないかな

打てるとしてもお盆明けになると

それまで買って予習しとこ(笑)

いちゃこありがとうね

イサコさん
[No.3891]イサコさん

今回ミッションモードで潜伏させるんや

アタッカーの下にラウンド数のランプあって4の所にランプ付けば潜伏確定

付かなければガセミッション

ウチは15回転のガセミッション2回くらいました

15回転・30回転があるけど30回転の方が熱いみたい

潜伏してて規定回転内に当たらない場合は∞に変わるから当たるまで打つべし〓

ランプ見落としたら抜けるまで打つべし〓

ウチが行く店は潜伏入ればデータランプに当たり回数加算されるよ

笙子さん
[No.3890]笙子さん

こんばんは☆

定っちエヴァ8は出玉ナシの当たりはないと…

まだエヴァ8打ってなくて勉強不足でスイマソン

定っちさん
[No.3889]定っちさん

皆さん今晩は

しょこたんエバァ8出玉の無い当たりもあるのかな?

笙子さん
[No.3888]笙子さん

皆さん

プチおひさです

放置気味になりm(_)m

いちゃこエヴァ8はまだ私、打ててないけど……厳しい意見多いね

赤保留・初号機役物も空気見たいな多いし

まだ打ってないけど打つの怖いわぁ~

イサコさん
[No.3887]イサコさん

こんばんは

しょこたんどっかで見たけど[ココ]放置か[?]

エヴァ打ったけど予告ごちゃごちゃしまくり金カットインは熱くなったかな。

確変中はバトルになるって予想してたからなんも思わんけど第10使徒来たらマジでピンチや

赤保留信頼度AKB以下当たる気しない

初号機役物も通常時何回外したか。

初打ち勝てたけどあんまり打たないと思う

連チャンしても初号機ボーナスに泣かされたらキツいかな…(^_^;)

定っちさん
[No.3886]定っちさん

皆さん今晩は

竜二了解

毎日暑い(;´д`)
栄養と睡眠たっぷりとろぅ

笙子さん
[No.3885]笙子さん

皆さん

こんにちは

あぢぃ~

皆さん楽しい週末を

さて行こε=ε=┏( ・_・)┛

日産竜二さん
[No.3884]日産竜二さん

やぁ

ムッチ♪

昨日は飲みすぎで間違ってた

定っち♪和歌山ではなく奈良です