初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 51~60
定っちさん
[No.3863]定っちさん

今晩は

しょこたん了解

ゆったりと休養して鋭気を養ってください。

書きは気遣い無用で思うがまま本音をね

笙子さん
[No.3862]笙子さん


こんばんは☆

暫く書き込みお休みします…

皆さん☆スミマセンm(*_ _)人

定っちさん
[No.3861]定っちさん

皆さん今晩は

皆さんおぉきに

コジピ竜二ガロ了解
コジピイサコ勝ちオメ
ガロは出玉スピードあり出玉多い感じたと友達談話

笙子さん
[No.3860]笙子さん

行って来ますε=ε=┏( ・_・)┛

あっ…はね…
水分取り過ぎてお腹いっぱいに

コジピーさん
[No.3859]コジピーさん


ショコタン

ポチありがと

ショコタンちゃんと
食べなきゃだめだよん

笙子さん
[No.3858]笙子さん

皆さん

こんにちは(*^o^*)

いちゃこコジピー
勝ちおめでとう(^∀^)ノ

ポチ完了だょ

定っち負けオツ
ポチ

竜クンお昼は食べたょ
あまり食欲ないけど

今日の方・休みの方も午後からも頑張っていきましょう(。・∀・。)ノ

日産竜二さん
[No.3857]日産竜二さん

昼徘徊

しょこたん♪昼だよ
食欲がなくなる季節だけど食べてる?
逆にあったりして(笑)

イサコ♪勝ちオメ
コジピー♪勝ちオメ

定っち♪オツ
ガロ~回さなくても、押さなくても当たりますよ

ちなみにこちらはAKBは17日導入です

コジピーさん
[No.3856]コジピーさん

定っち
私わ、リーチの最後の時だけ
そのレバーを押すけどね
ブルブルを体感したいから
でも、大体最後わみんな
レバーわ押してるよ
ほんとわ、関係ないと思うけど

定っちさん
[No.3855]定っちさん

コジピおぉきに

ガロ押せ、回せ、何もしなければ当たりが逃げる?友達が知りたいらしい。

よろしく

コジピーさん
[No.3854]コジピーさん

私も徘徊

定っち
いつもありがと
定っち一番ポチしたよん
残念だったね
次回がんば

イサッチ
相変わらずキレイだね
またまた、勝ちお目
でも、イサッチのわ
良くでるね~AKB

んぢゃ

みなさん
おやすみなさい