初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 11~20
コジピーさん
[No.3903]コジピーさん

プチお久しぶり

ショコタン
勝ちおめ
ポチずみ~

定っち
バテててなくて安心
定っちわ、まだかにゃ?

そだ!

ムッチアル
で言ってたけど
東北地方わ、まだ梅雨明けしてないって
いつも、そ~なの?

竜
イサッチ

しょ~りゃく(笑)

それぢゃ

みなさん

今月も、ぼちぼちガンバロォ

笙子さん
[No.3902]笙子さん

やっぱりエヴァ8の方かぁ

左側にレベルの数字あるんだよね!ウ~ン 定っち私エヴァ8は4パチにはあるけど台まだ見てないから分からない(>_<)


いちゃこなら分かるかも

人任せでゴメンネ

定っちさん
[No.3901]定っちさん

エバァ8です
左側にレベルね数字がありますね,何かな?上に行くとよいの?

笙子さん
[No.3900]笙子さん

定っち遅くなったけど
オメありがとう

(・◇・)?

エヴァ左側に8に13?
それは8でかな?

定っちさん
[No.3899]定っちさん

しょこたん

8月第一戦勝ちオメ

エバァ左側にレベル8とか13とかあるね
あれば何?

笙子さん
[No.3898]笙子さん

いちゃこ
オメありがとう

私も13回転で[的中]とは思ってなくてビックリ

エヴァ8で12連しても4Rに偏ったら出玉少ないんだよね

あっ…あちらの事は了解
いちゃこゴメンネm(*_ _)人

イサコさん
[No.3897]イサコさん

しょこたん勝ちおめ

当たり回転数はやっ

あっ時短抜けてすぐの台で回転当たり経験あるわ

8で12連しても初号機ボーナス絡めば出玉の差が激しいよ

それとあのはおしまいにしてね

笙子さん
[No.3896]笙子さん

こんにちは

今日は午後から

エヴァ7ミドル
13G 迎撃で②[的中]~の時短引き戻しありの12連☆("▽"*)アヒャヤ

で即ヤメで
15.9K勝ち(≧∇≦)

あっ…1.25パチだょ

日産竜二さん
[No.3895]日産竜二さん

お昼

こっち撤去されてない(笑)

定っちさん
[No.3894]定っちさん

しょこたん皆さんおはよう(^-^*)/

パチのエバァは人気あるね
スロットのエバァは最悪がらがら