初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 71~80
定っちさん
[No.3843]定っちさん

竜二おぉきに

いやはやヤバい展開でした
+300上乗せしてやれやれ!まなしにフリーズ
たまたま爆発

運が良かった

笙子さん
[No.3842]笙子さん

皆さん

こんばんは☆("▽"*)

竜クン☆そうだね!
連敗は気にしない事に(笑)

8連敗だけど…
こうなりゃ⑩連敗目指すかな

日産竜二さん
[No.3841]日産竜二さん

しょこたん♪皆さんこんばんは♪

しょこたん♪連敗気にするな

誰にでも訪れてくる波だし、先を見据えて行きましょう

ゴールは遥か先ですょ~

定っち♪遅くなったけど勝ちオメ
なしてそんなにデル・ピエロ?
だから前のオレはショボかったわけだな(笑)

定っちさん
[No.3840]定っちさん

しょこたん皆さんおはよう(^-^*)/

おぉきにちょいやばい展開やったが 我ながらよく挽回できたと冷や汗

笙子さん
[No.3839]笙子さん

定っち

オツありがとう

定っちも行ってたんだね。

勝ちおめ\(^ー^)/

ポチ完了

定っちさん
[No.3838]定っちさん

今晩は

しょこたん負けオツ

半分挽回次回頑張ってちょう

笙子さん
[No.3837]笙子さん

皆さん

こんばんは☆彡

今日の結果は…
8K使って3800円負け
連敗脱出ならず

でも半分回収出来たから良しかな( ̄∀ ̄)

日産竜二さん
[No.3836]日産竜二さん

しょこたん♪皆さんこんにちは

しょこたんお互い頑張ろう

コジピー♪ありがとう

今日は勝つよ

定っち♪忍魂はまだ打ってない

番長はショボショボでしたわ

笙子さん
[No.3835]笙子さん

皆さん

こんにちは(^o^)/

用事済ませて今から行って来ますε=ε=┏( ・_・)┛

定っちさん
[No.3834]定っちさん

しょこたん皆さんおはよう(^-^*)/

竜二番長はフリーズひいたのね出玉しょぼい。