初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 1~10
笙子さん
[No.3913]笙子さん

アル
ムッチ
コジピー
定っち
いちゃこ
竜クン

おはようございます

前から悩んで居たのですが…こちら退会する事にしました…

皆さん訪問ありがとうございましたm(_)m

定っちさん
[No.3912]定っちさん

しょこたん皆さんおはよう(^-^*)/

竜二おぉきに初めて覚醒引いたよ。

高校野球も暑い中ご苦労様ですね
若さでカバーかな。

日産竜二さん
[No.3911]日産竜二さん

こんばんわ♪

しょこたん♪ポチ♪

パチのログはオレにとって参考になります

定っち♪やっぱ桐蔭だね
ポチ♪勝ちオメ
覚醒は高継続なんで♪
定っちの引きが強い証拠

コジピー♪省略ムフフ~

定っちさん
[No.3910]定っちさん

しょこたんおぉきに

しょこたんポチ完了

笙子さん
[No.3909]笙子さん

皆さん

ばんにゃ

コジピー遅くなったけど
オメとポチありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~

定っち勝ちおめでとう
ポチも完了だょ☆

定っちさん
[No.3908]定っちさん

コジピ
一番嬉しい

おっちゃんが嵌まり中だから注意してました(笑)

コジピーさん
[No.3907]コジピーさん


定っち
一番ポチ
若いお兄ちゃんにとられなくて
良かったね
定っち 意外に素早い

笙子さん
[No.3906]笙子さん

いちゃこありがとう

打てば打つ程レベル上がるんだね

パワパチにも関係あると

定っちさん
[No.3905]定っちさん

しょこたん
イサコ

了解

エバァ8,見学者してたらレベルがいろいろ?

イサコさん
[No.3904]イサコさん

呼んだ[?]

打てば打つほど何かレベル上がってたよ

パワパチに関係あるよ

ウチはパワパチしないからよくわからん

レベル高くなるにつれナビキャラも増えるはず