初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 41~50
ゆしゅまかんさん
[No.826]ゆしゅまかんさん

辰にぃお孫チャンおめでとう
いいなぁ赤ちゃん
赤ちゃんゎいいなぁ
シュマもいまゎ孫がみたい
孫と遊びたいな

辰さんさん
[No.824]辰さんさん

ところで、しゅまは自分のスレにレスが入ったらメールが届く様にしてる?

設定してるのにメールが来ない?
一度確認してみたら?

辰さんさん
[No.823]辰さんさん

覚醒モード前開やがな

さすがの辰っあんも年末であれやこれやと忙しい。
孫の手に指つかませてニギニギさせて来たわ

眼が見える様に成ったらまた行く。
2月には沖縄の息子の方も3人目産まれるから行くしな

ネネ、お疲れ様でした

ねねチャンさん
[No.822]ねねチャンさん

シュマ♪ゎ
チビ寝かせる前に
自分が落ちたな(* ̄∇ ̄*)

返レスとか
無理しないでいんだよっ(*^_^*)
みんなそれぞれ忙しいんだから
マタリいこぅよ~(*´ω`*)

そろそろ
辰チン♪覚醒する時間だぉ(* ̄∇ ̄*)♪

ネネちゃんゎ寝まつ( ̄q ̄)zzz
おやすみまん(///ω///)♪

ゆしゅまかんさん
[No.821]ゆしゅまかんさん

ネネありがとう
辰にぃおめでとう
ごめん…下チビ寝かせてからまたくる

ねねチャンさん
[No.820]ねねチャンさん

辰チン♪
おめでとちゃん(*´ω`*)
辰チン似ぢゃなおさら
可愛くてしょうがないっぺ(^-^)
鼻の下のびのびになってるのが
目に浮かぶょ(*´∀`)

シュマ♪
辰チン似で目がつぶつぶらしいで(* ̄∇ ̄*)
あ
ちがった
つぶらな瞳だた(* ̄艸 ̄*)

シュマ♪あのね
今ゎ昔とちがって
転校する子珍しくないょ
入学したけど
いまいち馴染めなくてとか
勉強ついていけなくてとか
不登校がちでとか
そうゆう子のための学校
たくさんあるょ

ウチの場合
末っ子が今
不登校ょ(* ̄ー ̄)
まだ中2だけどね
普通に受験ゎ無理だべな
サポート高校でも行かせるか
と思ったけど
大学なみの授業料…
そんでクソぼど調べたわょ(T-T)
あるある♪
不登校やら
成績が思わしくない子やらを
ウェルカムな学校(*´∀`)
そのなかで
実際そうゆう高校に通ってる子がいるんだけど
ママの話しだと
中学2年からほとんど学校いかず
不登校だったのに
今じゃ休まず通ってるって(*´ω`*)
学費も私立なみだし
イベント盛り沢山
都内だけど千葉よりだから
一時間位で通えるし
ウチんガキ♀ゎ
今から行く気マンマンょ(* ̄ー ̄)
試験なし
面接と作文のみょ

長くなったけど
働くのゎ
学校行きながら
バイトでもよかんべ(*´ω`*)
ガッツリ働きたいてゆーんなら
土曜だけ授業コースってのもあるょ
ちゃんと三年で卒業できるし(^-^)
まずゎさ
ネットとかで
いろんな学校に資料請求してみて
兄ちゃんと一緒に見てみれ(*´ー`*)
転校した子の感想とかものってたりするょ

もっと詳しくレスしたいんたけど
ぶっ飛ぶからさ(* ̄ー ̄)ちっ

雑談だからオッケだょね(* ̄ー ̄)
載せてね(* ̄ー ̄)

辰さんさん
[No.819]辰さんさん

おはようのご挨拶

しゅまの悩みはネネにお任せ
パチンコの事なら俺に任せろ
辰っあんは昨日、この前産まれた孫の顔見に行って来たわ。
ジィ~ジィによく似てつぶらな瞳やったわ

ねねチャンさん
[No.818]ねねチャンさん

真ん中の兄ちゃん
もぅ10年位になるかな
児童精○科に
カウンセリング通ってる
ADHDなのょ(^-^)
今ゎ
周りの子と
ほとんどかわらない感じ(*´∀`)
たしか
シュマ♪んちの兄ちゃんと同い年
高1だょ

会社なう(* ̄ー ̄)
まだまだ終わりそにないぜ(T-T)

またユックリくるっ!

あ
くぅちゃんの
愛のうた♪
マイクなしでうたいあげます(* ̄∇ ̄*)!!

仕事もどる…(-。-)y-゜゜゜

ゆしゅまかんさん
[No.817]ゆしゅまかんさん

ネネ長文ぶっとび
おちゅ
シュマちゃんのボロぃくて
反映のお知らせがこないのら
自分のもスレみないと確認できない
ウキャ(T_T)

諦めるのゎまだ早いゎ~
く~ちゃんの歌あったな
うん…情報イロイロ教えて
てかネネ病院て…
誰が具合悪いん?
無理ナシで長文載せて
ヨロピコ('-^*)/

ねねチャンさん
[No.816]ねねチャンさん

げっ(T_T)
もしかして飛び?!

すんげ長文…
載せてほしかった(T_T)

シュマ♪
諦めるのゎ
まだ早いょ(*´ω`*)!
選択肢ゎまだまだあるょ!
今度ゎうまく載せたるっ(T-T)!

情報交換してこ(*´ー`*)!!

今から病院~(*´ω`*)

夜これたら来るど(о´∀`о)