初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 61~70
つけまつけたるさん
[No.803]つけまつけたるさん

お〜い!
家主は何をしとる?
また連敗して籠ってるんかい?
辰つぁんは絶好調、この上ない(^O^)
とにかく、負けまへん

ちょっと月分けたる、
これ持って頑張って来い!

チャ~リ~さん
[No.802]チャ~リ~さん

足りるの

←代に消えそうだな

ゆしゅまかんさん
[No.801]ゆしゅまかんさん

うーん

こんくらいで勘弁しちゃる

チャ~リ~さん
[No.800]チャ~リ~さん

いた
←すれ違うなょ


いくらじゃ

ゆしゅまかんさん
[No.799]ゆしゅまかんさん

ひさびに
サマいただきまちた
ありがとさんです(^O^)
よっしゃ~これもって今日ゎ朝から
チャリタンください

つけまつけたるさん
[No.798]つけまつけたるさん

連敗したら休む、と言う事を知らんのか?

俺は連勝しても休むぞ、て行く時間がないだけやけど。

辰つぁんはパチンコ絶好調!!これ、久しぶりにやるから持ってけ

これ、月のマーク載るんかな?

ゆしゅまかんさん
[No.797]ゆしゅまかんさん

すみません
ゎまだ壊れてません
主が壊れてました
いや~すばらしいまけっぷり
何連敗?わからんがな
・・・(-_-#)

つけまつけたるさん
[No.795]つけまつけたるさん

ちゃりくん、今月も来月もよろしくな

で、主はおらんのかい?
またバタバタしとんかな。
元気でも元気でなくても顔出しせぇ〜よ