初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 31~40
辰さんさん
[No.836]辰さんさん

もうすぐX'masやぞ。

子供のブレゼントをキープ出来てるか?
俺は用意済んであとは孫や家族に贈るだけ

つけまつけたるさん
[No.835]つけまつけたるさん

しゅま
俺の誕生日をスルーしたな
師匠の誕生日くらい顔だしなさい。

連勝は17で止まった、無念

辰さんさん
[No.834]辰さんさん

しゅま、しゅまんちのタイトルの右側にメール状況変更て書いてるやろ?

そこクリックした?それでメール通知に記しが有るのに通知が来ないのなら携帯のせいかも。

ゆしゅまかんさん
[No.833]ゆしゅまかんさん

おはよん(^-^)
たっ辰にぃよまれてる( ̄○ ̄;)
なんでバレてんの(´3`)
てか天然物て
ワタシゎ…か(-.-)
ケドありがとにゃん
こりからも心配かけます辰にぃのボケ防止に役立ちます
ネネもありがとにゃん
出戻りばんざ~い
ネネも激務の中無理ゎしないでずーっといて欲しいから

お知らせゎこない
前ゎきてたんだけど
自分の投稿もこないのら
確認の方法がわからないの

辰さんさん
[No.832]辰さんさん

ねね、そうなんよ。天然物の娘を持つと気がきやないねん

掲示板に顔見せんかったら、何か辛い事でも有って泣いてるんちゃうやろか?
とか心配するけど、ただ単にパチンコ連敗して顔見せんだけやったり。

携帯、壊れてた言うてもホンマは何か辛い事有ったんかな?とか心配しとるんよ

ねねチャンさん
[No.831]ねねチャンさん

辰チン♪ゎ
心配性なのね(* ̄ー ̄)♪
なんか
シュマ♪のお父さんみたいやな(* ̄∇ ̄*)ケケッ

通知こなくても
時間があるとき見ればええやん(*´ー`*)
シュマ♪もなかなか忙しそだし
通知きたとしても
見れない時ってアルアルょ(*´-`)
身体的に忙しい時もあれば
精神的にしんどい時もアルアル(^-^)

アタシそんなんで
一回退会したしな(* ̄ー ̄)
皆のこと忘れられずに
出戻りだけどな(* ̄∇ ̄*)ワラ

マタリいこぅぜ(*´艸`)♪

あ
でも
辰チン♪ゎ
シュマ♪んち
1日3回ゎ確認しれょ(* ̄∇ ̄*)♪
ぱつんこ連勝なんだから
だって連勝なんだから(* ̄ー ̄)チッ
二回言うたけど(* ̄ー ̄)ハート

ぱちぷろシュマちん♪ゎ
今頃ぱつんこ行って
現実逃避していると思われまつ(* ̄艸 ̄)
シュマ♪ふぁいとぉ~(* ̄∇ ̄*)♪

…激務もどりまつ(T▽T)アハアハ

辰さんさん
[No.830]辰さんさん

しゅまの小出しは前にも上手いこと行かなんだがな。
何を小出しにするか知らんけどな

知ってるとは思うけども、一応書いておく。

しゅまのスレタイの下の横にメール設定と書いてるやろ
そこで設定するんは知ってるやろな?

ゆしゅまかんさん
[No.829]ゆしゅまかんさん

おはよん
お知らせのこと
長文とともにぶっ飛んだ

これより小出し作戦遂行する

辰さんさん
[No.828]辰さんさん

しゅま、孫の話はええけどメールの話は?

ちゃんと設定しとる?

ゆしゅまかんさん
[No.827]ゆしゅまかんさん

く~ネネ宛ての長文飛んだ(*´Д`)
スマヌ再トラ~イ