初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 21~30
辰さんさん
[No.846]辰さんさん

新年、勝ちましておめでとう

ホイっこれ持って勝ってこい

ゆしゅまかんさん
[No.845]ゆしゅまかんさん

あけおめ('-^*)/
今年もヨロシクお願いします\(^_^)/

ネネ猛烈ダッシュ~
うんネネの鼻息しかと受け止めたぜ
一緒にピュンピュン丸~~
今年もヨロピコ

辰にぃ正月の京都
まさにジャパニーズですな
ちょっぴり羨ましいデス
シュマ家ゎ明日から長野にスキーに行くです
4日に帰ってきます
ウフッ2年ぶりのスキー楽しみデス
今年もヨロピコ

辰さんさん
[No.844]辰さんさん

明けましておめでとう
皆さん、今年もよろしくお願いします。

京都の伏見稲荷からの御挨拶

ねねチャンさん
[No.843]ねねチャンさん

シュマ♪
辰チン♪
チャリチャリ♪
あけおめ(*´ω`*)

いやぁーしかしっ
1年あっちゅーまだたょ(* ̄ー ̄)
かけ足の1年だたね
今年も
猛烈にダッシュでいくょ(* ̄ー ̄)!!
立ち止まるとね
くじけそになるもね(* ̄ー ̄)
シュマ♪
一緒に猛烈ダッシュょ(* ̄∇ ̄*)!!

皆ちゃん♪
今年も宜しく~ねっ(σ ̄Θ ̄)σ♪♪

ゆしゅまかんさん
[No.842]ゆしゅまかんさん

今年1年お世話になりました
ありがとう
来年もヨロシクお願いします
良いお年ぉお迎えください('-^*)/

ゆしゅまかんさん
[No.841]ゆしゅまかんさん

はぁいコンバンワ
ご無沙汰いたしました
あ~~っちゅうまに今年も今日で終わりまつね
辰にぃ今年ゎどんな年でしたか
たぶんぉ初の…
長~い旅行に逝かされて…
スミマセンでしたm(_ _)m
つけたる兄今年ゎいかがでしたか
暑くて寒い今年
体調ゎ大丈夫だったかな
ネネさよならおかえり嬉しかったょ
ネネもいろ~んな事があったんだと思う
来年もォチャメでパワフルなネネちゃんでいてネ
チャリタンどちてるかな
イソイソ=ガッツリですな
来年ゎ少しゆっくりできるとえぇんかな
イヤしゅわたんの稼いでもらわねば
シュマも今年ゎ
子供たちの事
引っ越し
パチンコ負けすぎ事件
などなどイロイロありました
来年ゎ…みなさま(シュマも)
にとって笑顔溢れる1年でありますように
今日来られないかもだから…
ご挨拶もぅしちゃった('-^*)
でゎ良いお年ぉo(^▽^)o

辰さんさん
[No.840]辰さんさん

しゅま、ネネ、皆さんX'masです。
楽しい夜を過ごして下さい。
ほい!

ねねチャンさん
[No.839]ねねチャンさん

シュマ♪
皆ちゃん♪

メリクリ(*´ω`*)♪

ステキ夜ぉ~(* ̄ー ̄)♪♪

辰さんさん
[No.838]辰さんさん

しゅまとこに来るのは辰さんたとチャリさんた位やぞ
アッ、あと1人つけさんたが来るか

ゆしゅまかんさん
[No.837]ゆしゅまかんさん

クリスマス
ワタシがサンタ[サンタ]になるのか
イヤワタシにサンタ[サンタ]がくるのじゃ