初心者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 831件中 1~10
辰さんさん
[No.866]辰さんさん

*謹賀新年*

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

辰さんさん
[No.865]辰さんさん

そろそろアバ、衣替えに顔を出さんとそのアバでは風邪ひくぞ

定っちさん
[No.864]定っちさん

ゆしゅま久しぶり
定はなんとか生きとる。

辰さんさん
[No.863]辰さんさん

もう夏休みやど!

子供3人、家に居てたら大変やろ?

長男はちゃんと仕事に行けてるか?しゅまもやけど。暑い夏、頑張り過ぎて体調崩さん様にな

辰さんさん
[No.862]辰さんさん

久しぶり
しゅまは毎日、営業に精出してるんか

パチンコ屋で営業してるんやないやろな
なんにしても頑張ってるならよんろぉ~しい

ゆしゅまかんさん
[No.861]ゆしゅまかんさん

ガロマイホゎ客いませんねー
ケド1回ゎ打ってみたいですねー

辰さんさん
[No.860]辰さんさん

出玉炸裂
アバだけかい!?
ガロ、新しいの打って連勝したけど大して出んかった。3万発以上一気に出てる台を二回見たけどな

しゅまは打たん方がええかも。ネネはガロ打って沈没したらしい

ゆしゅまかんさん
[No.859]ゆしゅまかんさん

ネネお口がナイ(・∀・)
つかなんかミョーに
アバカワユスょ(*^o^*)

ゆしゅまかんさん
[No.858]ゆしゅまかんさん

ケケ♪(*^ ・^)
3月ゎ…ちびっと勝ってまつ
お仕事研修中の身なもんでパチリンコの時間が減ったのが吉のようですにゃ(≧▽≦)