交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 111~120
マジェ☆さん
[No.31]マジェ☆さん

遠隔とホルコンを混同してる方って結構いますからねぇ。。

まぁ、機械なんで不具合はあってもおかしくはないので何とも言い難い…が本音。
もし、仮に本当に遠隔が存在するなば実体験された方が、それを体験した事によりどう行動するのか、しかないですね。
それでも行く、もうそのホールに行かないの2択だとして、だいたいの方は前者だと思うので考えても仕方ないってのもある。。笑

ちなみに私はログにも書きましたが、確定的に絶対100%無い!、とは断言できないがあるとは思ってません。長い目で、月単位とか年単位で期待値稼働で勝てないっていう経験もありません。
理論上、勝てる行動で素直に稼ぎになってますしそれが答えかなと自分では思っております。

マジェ☆さん
[No.30]マジェ☆さん

ぴぴさん、お疲れ様です。

んー、、難しいですね、他者がわたしのことを否定する事でその方に何か感情が生まれるのであれば、言いたいだけ言ったら良いかと思います。

正直な気持ちを申しますと、ただ単に私を個人的に見下したいだけの御託並べに見えてしまって返信に困っていた、というのが率直な気持ちです。
生活をかけて専業をした事がある人なら専業の気持ちは当然わかります。
全ての専業が同じ事を思っているわけではないが、ログを読んでくれた方なら少なくとも私個人の考えだけなら理解頂けるかと思っていました。

書き方が悪くて伝わらなかったのなら、私にも否があるので個人を叩くつもりも揉めるつもりもありません。

ただ、このサイトに限らず意見を言って何かを得るならばいくらでも書いてもらって構わないですが、どんなコメントであれ私個人へのコメントでも他者も見て下さってる事なので客観的に見つめ、それでもこうやって言いたいんだ、と思うのであればどんどん書き込んでもらって私は構いません。

ぴぴさん、心配やフォロー、ありがとうございます。私もみんなに伝わる書き方ができるように気を配って書かなきゃな、と思います!
また見に来て下さい!書き込んで頂いてありがとうございました。

ダークマスターさん
[No.29]ダークマスターさん

ぴぴ神様

まともなところなら、やらないよ〜(*・∀・*)ノ笑

でも、営業するには、どこに許可が必要?(´・ω・`)?

↑の人達の………が多いですね〜!( ̄- ̄)ゞ笑

あとね、メゾンのところは、(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!怖い

お方がいるしね〜!( ̄- ̄)ゞ笑

ぴぴじゃさん
[No.28]ぴぴじゃさん

あっ(^^)
遠隔についても
実際に現場に居たから少し書きま〜す

よく、ホルコン攻略と聞くけどさ
ホールコンって巨大電卓みたいなもんだよ

見たことも無い人がほとんどかもだから
書いとくね(^^)

インアウトなど各台の集計取ってる機械で
会員カードとかの情報も入ってる
一日に何度もスタッフは行き来して見てる

攻略するような機械ではないし
それに見たことも無い人が攻略って変な話し

私はホールスタッフでも景品カウンター
玉詰まりや、箱はこぶのを手伝いはしても
台のデータは作業には入らないので見る程度だが
ホール任されてるスタッフは
平社員でもホールコンは行き来してるんです

毎日閉店時データ出して
集計もする

じゃないと、対処が効かない(^^)
そう言う対処的なことをイチイチ店長クラスがやらないし、店長や責任者にも休みはある

ので、ホールコンで不正が有るとしたら
平にもたいがいバレます
そんな危険は犯さないでしょ
バイトも正社員も混ざる中で、弱みは握られて
人の口は止められないし(^^)

だから〜、付けるとしたら?
ホールコンとは別に機械を付けないとだね
店長のみ、経営者のみが知るような(・∀・)

でも、それだと金かかるし
見つかったら、お縄だよね

秘密保持の部分でも
見たこと無い人がする空想的な話しは無いかと
なるのが働いた事がある立場での答え

じゃないとさ(^^)
店長クラスが他店でプライベート
打つとかしないよね

不正がまかり通るならば?

ぴぴじゃさん
[No.27]ぴぴじゃさん

るーちゃん
ダークさん こちよろ(^^)/

ぴぴじゃさん
[No.26]ぴぴじゃさん

ありがとうございます(*^-^*)

最初に、読んだ感想から

①プロや専業である
自らやお仲間をを肯定してはいない

②パチンカス、エナ乞食と言う方に対して
それを言わせたら?貴方達だって
そう言われてますよねって感じの比喩的表現
(言わない人に対しては言っていない)

③話しの中心は 知識や技術的な共有だったり
正しい考え方

①、③はドリートさんの文書読んでいても
言わんとする事は同じ

②なんですかね?
引っかかったのは(^^)?

言わない人には言って無いから
いいんじゃないのかい?って思ったけども

私目線でのプロ専業は
個人事業主みたいな感じかな(^^)

社会の役に立ってるか?
言われたら〜?ん〜?かもだが

何の役にも立たないは違うと思う

それと、生活の基盤が作れる程にとなると
ぬるま湯は、ご謙遜

一つしっかりと出来る人に無能は見たことがありません 有能な方は多いですよ(^^)

それから、それから
これはドリートさんへ
昔、話したの覚えてるかな〜?(・∀・)

介護職員がある事件を起こし
ニュースになり

その頃飲み屋しながら
興味持った介護の資格取ろうと頑張っている最中
結構ショックでブログを書いたんです

そしたら

介護なんて換えが利くし
誰がやっても同じ
必要なら、金出していい人雇う
金があればどうにでもなる

そう言われた時に結構ショックで

人よりも、世の中お金……
でも、間違えてはいないね〜って
返事が出来ませんでした

けども
花屋は社会の役に立ってる
なら、介護も同じく役に立っているから

お金じゃない役に立つ事ありますよね?(^^)

花屋も教師も介護も換えは利く
つか、ほとんどの職業において換えは利く

要は、本人の意識や満足度が高くあれば良いのでは?って言う事で
他人がその人のやる事について
幸福度は決められない

何をしていても
幸せかは自分が感じること

そう思うのです(・ω・)

言いたいこと意味分かりますでしょうか?

だから、マジェさんの幸福度も
マジェさんの中にあるかなって思うんです

そこは否定してはならない部分かと

ダークマスターさん
[No.25]ダークマスターさん

マジェ様

消えた方の機種は、そうとう前のメゾン一刻〜(*・∀・*)ノ

機種、データ機器のバグじゃありませんよ〜!( ̄- ̄)ゞ

オイラも後ろで見てましたからね〜( *・ω・)ノ

(当日 2回やられたの見てます。)

マジェ☆さん
[No.24]マジェ☆さん

ダークマスターさん、海の方は謎ですね…なんなのだろう……

モンハンは……、ペナルティ等何もないならこれもまた謎ですね。笑
遠隔というより不具合に近い気がします。

と、いうのも、データ機がリセットされたと言う事で、(そう解釈しましたが違ってたらすみません)台の回転数もデータ機も両方飛んだって事だと思うので、何かしら当たり反応が飛んだ可能性が高いです。そうでなければデータ機はもちろん、台のリセットにはならないので。両方一緒に飛んだという事は当たりフラグの判定が出てデータ機に飛ばされていたと言う事になり、台もリセットなら当たっていた、という事になっちゃいますね……、

データ機だけならほぼペナルティ確定ですが、両方となると、ペナルティでないのならば不具合くらいしかおもつきません、、謎ですね。笑

マジェ☆さん
[No.23]マジェ☆さん

るぅぅさん、ありがとうございますっ!

立派とか、職業かと言われると難しいとこではありますが、そのように言って頂けるのは励みになります!
まぁ、長い事やってますので、もちろん否定的な方も見下したくなる方の気持ちも理解してますし、なぜ否定したいのかという理由もだいたい察してます。
なので専業だという事を自慢したいわけでもないです。るぅぅさんのように言っていただいて交流もてるのは気持ちも楽になりますしうれしいですねっ!

ダークマスターさん
[No.22]ダークマスターさん

皆様おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

マジェ様

点滅の方は、甘い黄色い海ね〜( *・ω・)ノ笑

モンハンの方は、

履歴   R460Gバケ


465Gスルーしたときに

データ機器が

リセット〜(・・;)))

120G回し、止め

次の日見に行ったら、天井バケ

↑回転数は?(´・ω・`)?