交流

気まぐれ道化師さん

ジャグラー亭☆ピエロ店

気まぐれ道化師さん

ども♪ピエロでおます。(´^_^`)

ジャグラーとは書いておりますが、
まぁ他愛のない日常的な会話でも
出来たらと思ってます。(*^^*)

最初に言っておきます。
マイペース部屋です。(・∇・)笑

もし来客なかったらボクの独り言部屋に
なると思いますが、誹謗中傷だけは
やめてくださいね。(*・ω・)*_ _))ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
るぅぅちゃんさん
[No.37]るぅぅちゃんさん

ピエロしゃん
みなさん
今年もよろしくお願いいたします
(〃´ー`人´ー`〃)

盆の助さん
[No.36]盆の助さん

┃電柱┃_・)チラッ。

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

黒魔女のボスの弟切すみれです。

るぅハッケ───(b''3`*)───ン!!。

またゆっくり来ます

┗(´・_・`)┓三。

るぅぅちゃんさん
[No.35]るぅぅちゃんさん

ピエロしゃん

うちの所もそうだよ〜
1000枚だしても20000円にならないし
ヽ(`Д´)ノプンプン
1000円で46枚なんだから換金する時ぐらい等価にすれー!

気まぐれ道化師さん
[No.34]気まぐれ道化師さん

久しぶりに昔行った店に行った。
今年、リニューアルグランドオープン
したらしく、数ヶ月経つが今更
行ってみた。( ´・ω・`)

一応、勝って景品交換に換金所に
行ったら、

当時、
貸し→47枚、交換→等価
だったのに、
貸し→46枚、交換→50枚
になってた。(; ̄O ̄)

ボッタクリだろ、これ。ε-(`・ω・´)
二度と行かねー!( ゜Д゜)

気まぐれ道化師さん
[No.33]気まぐれ道化師さん

あー、盆さん。
上げてくれてありがとう。
(o^ω^o)

ボクもあまり来てないし、
ここの事も忘れてたくらいだ。(笑)
お客様も殆ど来ないしね。(^^;

最近、1パチの調子が良い
みたいだね。(*^^*)

ボクのマイホにあった1パチの
白魔女学園、いつの間にか
撤去されてて、結局打ったの
1回だけだったな~。(^▽^;)笑

盆の助さん
[No.32]盆の助さん

┃電柱┃_・)チラッ。

スレ家動かしに来ました。

盆の助さん
[No.31]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

赤き騎士団のヘルムです。

ピエロさん☆ミ。

白魔女学園オワリトハジマリゎ

少しややこしいけども

シンフォギアの役物付き機種と思ってくれたらいい。

トリプル抽選をしてて

図柄当たり

本気チャレンジ

黒の儀式

3つの抽選を同時にしてる。

図柄当たり 約1/319

本気チャレンジ 約1/319

黒の儀式      約1/980

合算値が      約1/199

黒の儀式ゎ電チューロング開放で

指示が出たら右打ちをして保留を4コ溜める。

保留4コを約1/6.9で当たりを引く。

本気チャレンジゎ役物を使ってVに入れば

ヘソでゎ4R+16回時短

電チュー当たりでゎ10R+16回時短

を約1/6.9で当たりを引く。

実際に稼働したら分かる。

光量調整出来る。

気まぐれ道化師さん
[No.30]気まぐれ道化師さん

盆さん…アクアさん。(笑)
おぉ、るーちゃん、久しぶり!
(^▽^)/

うん、4月にコロナでパチ屋が
一斉に自粛になる直前に、ネットで
実機がメッチャ安かったから
購入したんだよ。

あれ、結構重たいから送料だけ
でも5000円くらいするんだけど、
送料込み14800円って安くない?

おかげさまで、パチ屋が自粛してた
約1ヶ月半、家スロ打ってたから
ボクは全然へーきだったよ。(・∀・)

恋の予感?(^-^;
アハハ…まだそこまで発展は
してないけどね。

いいお知らせがあったらまた
ログにするよ。
ま、期待しないで待っといて。(笑)

るぅぅちゃんさん
[No.29]るぅぅちゃんさん

お久しぶりで〜す
(*^^*)

ピエロさん自宅にスロ台あるんですね
(о´∀`о)
いいな〜
恋の予感?
いいな〜っ!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

盆の助さん
[No.28]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

アクアです。