交流

気まぐれ道化師さん

ジャグラー亭☆ピエロ店

気まぐれ道化師さん

ども♪ピエロでおます。(´^_^`)

ジャグラーとは書いておりますが、
まぁ他愛のない日常的な会話でも
出来たらと思ってます。(*^^*)

最初に言っておきます。
マイペース部屋です。(・∇・)笑

もし来客なかったらボクの独り言部屋に
なると思いますが、誹謗中傷だけは
やめてくださいね。(*・ω・)*_ _))ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
おたけ1078さん
[No.4]おたけ1078さん

|・ω・)ノ やぽ〜| ///|

新築祝い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

よろしくねーd('∀'*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3]ぴぴっぴぴぴさん

みっけ(/ω・\)チラッ

新築祝い♪ (〃∇〃)ノ由☆

ひさしぶり~o(^o^)oワイワイ♪

つか、先月元気ですか~?って
レスしてたんだよ?
見てなかったかな( ・◇・)?

気まぐれ道化師さん
[No.1]気まぐれ道化師さん

ジャンジャンバリバリ~♪(・∇・)

建つの早いな~。(^_^;

では早速、独り言。

給付金、まだ入ってないんすけど
遅すぎる…。