交流

気まぐれ道化師さん

ジャグラー亭☆ピエロ店

気まぐれ道化師さん

ども♪ピエロでおます。(´^_^`)

ジャグラーとは書いておりますが、
まぁ他愛のない日常的な会話でも
出来たらと思ってます。(*^^*)

最初に言っておきます。
マイペース部屋です。(・∇・)笑

もし来客なかったらボクの独り言部屋に
なると思いますが、誹謗中傷だけは
やめてくださいね。(*・ω・)*_ _))ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.14]ぴぴっぴぴぴさん

アハハ
夜さんや 笑
元気そうだね(*^▽^*)♪

ピエロ そかそか(^.^)
じゃあ、たまに来る~♪

給付金、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
休日出勤お疲れ様(。*・д・。)ノ

しっかり取り返したね
おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

だね~(^_^;)
大変だろうが気を付けてな!

絶対!元気でいてよ\(^o^)/

たけちゃんもね!( *・ω・)ノ

夜の不死鳥さん
[No.13]夜の不死鳥さん

おはようございます。
トマホーク木下でーす。

おたけ1078さん
[No.12]おたけ1078さん

おはよー\(´・∀・`)/んバッ

ピエろん給付金入ったのねーε-(´∀`*)ホッ

気まぐれ道化師さん
[No.11]気まぐれ道化師さん

あっ、大事な事を書くの忘れてた

給付金、やーっと今日、入りました。(^_^;

でも、なんでこんなに時間かかったのか
不思議でならないわー。(*´・ω・`)=3

気まぐれ道化師さん
[No.10]気まぐれ道化師さん

パチ屋に行ったものの、朝イチだと
ジャグラーを打つのはキビシ~なぁ。

…と思いつつ、ジャグラーのシマを
カニ歩きしてしまった…

朝イチから早々に諭吉1人いなくなり、
最後の1000円でペカるもジャグ連なし。

台移動してすぐペカるんだけど、
不思議とこの日はジャグ連が全くない。
そんなこんなであっという間に
夕方になってしまった…

でも、散々打ち倒した割には諭吉2人で
済んでたボク。(^▽^;)笑

さすがに今日はこの店でのジャグラーは
無理だと悟り、トチ狂ったのかボクは
4パチのシマへ。( ̄д ̄)

4パチと言っても甘デジだったけど、
当たるも確変なしとか、当たっても
あんなチョロ玉で勝てる訳もなく、
ハイ、5500円なくなりました~。

この店の稼働結果。
-26500円。

諦めて電車に乗り、自宅がある
最寄り駅に着いた。
帰路の途中にボクの行きつけの店
がある。

フラ~っと吸い込まれる様に店内へ。(笑)

電車の中で我に返ったのか、頭を
冷やせたのか、ここでの稼働は
いつもの店で常連さん達とお喋り
などをしながら、いつもの自分の
稼働が出来て、ジャグラーも
決して良い台達ではなかったけど、
でも台移動を繰り返しながらでも、
この店での稼働は約1時間半で、
何とか11000円プラス。

昨日のトータルは、-15100円で
済みました。(´-ω-`)ホッ

ボクが休みの日を間違えた時から
昨日の1日の運命は決まっていた
…のかな。(ノд-`)

あっ、でも余談だけど、
今日も仕事の帰りにいつもの
地元のマイホに寄り、短時間で
18200円のプラスで今日は
勝ったよ。(*^艸^)

以上、ボクの独り言でした。

…というより、何かこれ、
単なる稼働ログになってないか?(笑)

ま、いーや。(´-ω-`)
一応、文字にしておけば記録には
残るだろうし。

では、お粗末さまでした♪ ( ̄▽ ̄)/

気まぐれ道化師さん
[No.9]気まぐれ道化師さん

では早速、独り言。(^^;

昨日の出来事を書きます。
昨日、朝いつも通りに家を出て出勤。
ここにも朝、通勤電車の中からレス。

会社に着きました。
15分前に着いたから余裕で中に入り、
周りにもおはよ~の挨拶。(*^^*)

でも周りの反応がちょっと違う。

「あれ?〇〇さん(ボクの本名)!
今日、シフト休みですよ!?(・_・)」

…………。( ̄▽ ̄)え?

急いで社内のシフト表を見に行くボク。

( ▽|||)サー

久しぶりにやっちまった…
休みの日なのに1日間違えて出勤
してもーた。(T_T)

シフトで動いている会社なので
人数が多いと席がない。(T^T)

仕方なく、9時前には
「お疲れ様でした~(自分に言ってたつもり)」
とボクは会社をあとにした。(/_・、)/~~

もうどうにでもな~れ~
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*

その後、ボクはヤケクソで久しぶりに
午前中からパチ屋に直行したのは
言うまでもない。。(*^▽^*)ゞ テヘッ。

気まぐれ道化師さん
[No.8]気まぐれ道化師さん

あっ、盆さん。(・_・)
そんな通り過ぎないでくださいよ。( ̄д ̄)笑

ぴぴちゃん
うん、とりあえずは元気だけど、
東京の感染者数、凄いな…
ちょっとこの先ヤバイよね。(>_<)

誰も来なかったら独り言部屋に…って
書いたけど、邪魔するも何も、別に
いつでも来てくれて構わないよ。(^^;

盆の助さん
[No.7]盆の助さん

|ωΦ*)コソーリ・・・。

┗(´・_・`)┓三。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.6]ぴぴっぴぴぴさん

気付かなかったか(^-^;)
何かあったかな~心配してたよ

まっ、元気で良かった(*^▽^*)♪

給付金まだなの?
私より、早くにやってたよね( ・◇・)?

大丈夫だとは思うけど
締め切りあったはずだから
その前に来ないようなら電話してみなね(^-^;)

早く手元に届くといいな♪

仕事頑張ってねp(^-^)q

あっ、独り言邪魔しちゃ悪いから
たまにに寄るわ(^.^)d

気まぐれ道化師さん
[No.5]気まぐれ道化師さん

おはよ~。(・∀・)

チャーリーさん
初めまして。(´^_^`)

給付金の使い道は…
今はまだ決めてないけど、でも生活の
足しに使うのは間違いないです。(^_^;

ぴぴちゃん
おめレス、ありがと♪ (*^^*)

コメントくれてたのか…
言われて初めて気付いたゴメン。(^_^;

何となく七夕の日に建ててみた。
多分、ボクの独り言部屋になると
思うけどね。(^▽^;)

たけちゃん
おめレス、ありがとね!(*^^*)

マイペース部屋になると思うけど
暇だったらまた来てよ。(^_^;
ジャグ話ならココで。(*´艸`*)笑

以上、通勤電車の中からピエロが
お送りいたしました♪ ( ̄▽ ̄)ノ