交流

気まぐれ道化師さん

ジャグラー亭☆ピエロ店

気まぐれ道化師さん

ども♪ピエロでおます。(´^_^`)

ジャグラーとは書いておりますが、
まぁ他愛のない日常的な会話でも
出来たらと思ってます。(*^^*)

最初に言っておきます。
マイペース部屋です。(・∇・)笑

もし来客なかったらボクの独り言部屋に
なると思いますが、誹謗中傷だけは
やめてくださいね。(*・ω・)*_ _))ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
気まぐれ道化師さん
[No.27]気まぐれ道化師さん

何かすご~く放置しちゃって
すんません。(^▽^;)
家自体、忘れてたかも。(笑)

るーちゃんも来てくれてたんだね。
ホント、すまん。m(_ _)m

またボチボチここにも来ようかな
…と思ったり思わなかったり。(笑)

夜の不死鳥さん
[No.23]夜の不死鳥さん

お疲れ様です。
シラベック河井です。
武漢肺炎(コロナ)は全て中国の責任だ。

るぅぅちゃんさん
[No.20]るぅぅちゃんさん

ピエロさん……で、いいですか?

私の住んでる北海道は毎日天気で暑いです
(。>д<)
入院してた時も暑くて寝れない日々が続き……
朝夜逆転の毎日でした
それが今も抜けず……
夜になると目が冴えます
(@_@;)

そちらは雨大変そうですね(泣)
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね
( ノД`)…

盆の助さん
[No.19]盆の助さん

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

弟切すみれです。

気まぐれ道化師さん
[No.18]気まぐれ道化師さん

あっ、何かレス進んでる!(・∇・)笑

毎日雨ばかりで気分も下降気味…

たけちゃん♪
うん、ちゃんと入ったよ。(*^^*)
いつ入るのかマジで不安だったけど。(^_^;

夜さん♪
トマホーク木下…( ̄▽ ̄;)笑
夜さんのそのユニークな
ネーミングはどこから来るの?(笑)

ぴぴちゃん♪
うん、ちゃんと入って良かったよ。
東京、マジでヤバイよな。(;ーωー)
でも、第二波が来ても経済的な事を
考えると、緊急事態宣言はもう
なかなか出せないよね…
寂しいから時々でも来てね~♪(*´ー`*)ノ
ま、ボクもマイペースだが。( ̄▽ ̄)笑

盆さん♪
白鳥もが…( ̄▽ ̄;)笑

それ、もしかして白魔女学園のやつかな?
その台、ちょっとだけ打った事あるけど、
よく分からん台( ̄▽ ̄;)
盤面が白でギラギラきてて、目も
チカチカしたからすぐやめたけど。(^_^;

チャーリーさん♪
車検代に消えちゃったの?(^_^;
車の維持費って、案外お金が
かかるよね~(;ーωー)

るーちゃん♪
やぁ、いらっしゃいませー!(・∇・)
退院おめでとう!(^ω^)
ホント良かったよね。
今のうちにゆっくり休んでね。(o^ω^o)

ボクも昔、ART主流で打って頃、
負けるといつもジャグに行って
ARTで負けた分をジャグで
取り返してた。(笑)
ホント、困った時のジャグ頼みだよね。
なら最初からジャグ打てよ。( ̄▽ ̄;)笑

るぅぅちゃんさん
[No.17]るぅぅちゃんさん

はじめまして(*^^*)

【困った時のジャグラー】という変なジンクスがある私です(笑)

よろしければ仲良くしてください
(*^^*)

盆の助さん
[No.15]盆の助さん

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

白鳥モガです。