交流

北斗の金四郎さん

館内御来店中のお客様に・・・

北斗の金四郎さん

お電話のお呼び出しを致します。
て・・・
携帯がない時代は
どこのパチンコ屋さんでも
アナウンスが良く流れてた
(o^・^o)

流れてる音楽は
有線で・・・

開店→軍艦マーチ
閉店→蛍の光
営業中→ほとんど演歌

演歌聴きながらパチンコすると
眠くなる~ぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

今では演歌が流れてる
パチンコ屋さんを探す方が
ムズいのでゎ?
(≧∇≦)

18歳になった今日~
(いちお法令遵守で書いとこW)
パチンコ始めて
35年・・・

ひとつの区切りに建てとこ
(*^▽^)/★*☆♪

おっさんで良かったら
お気軽にお越し下さい
(o^・^o)

53歳の誕生日に・・・
♪ (〃∇〃)ノ由☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
ゆめみいさん
[No.129]ゆめみいさん

きんちゃん♪よりお姉さんになったゆめちゃん
登場!ε=ε=┏(・_・)┛

ずぇさん
[No.128]ずぇさん

金チャン
やっと来れた
ずぅは、あれからいろんな事がありました
少し心も病んでしまいましたが、あの頃励ましてくれた金チャンの言葉を思い出しながら頑張ってるよ!
又、来るね!

ゆめみいさん
[No.127]ゆめみいさん

きんちゃん♪

今年もよろしくね(*^^*)
見ててね

ゆめみいさん
[No.126]ゆめみいさん

きんちゃん♪
(・∇・)(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

つげっちさん
[No.125]つげっちさん

金ちゃん天国で楽しくしてますように

私もついにこのスレ建てた金ちゃんの年齢に

天国で見守っててね.・゜゜(>ω<。人)