交流

北斗の金四郎さん

館内御来店中のお客様に・・・

北斗の金四郎さん

お電話のお呼び出しを致します。
て・・・
携帯がない時代は
どこのパチンコ屋さんでも
アナウンスが良く流れてた
(o^・^o)

流れてる音楽は
有線で・・・

開店→軍艦マーチ
閉店→蛍の光
営業中→ほとんど演歌

演歌聴きながらパチンコすると
眠くなる~ぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

今では演歌が流れてる
パチンコ屋さんを探す方が
ムズいのでゎ?
(≧∇≦)

18歳になった今日~
(いちお法令遵守で書いとこW)
パチンコ始めて
35年・・・

ひとつの区切りに建てとこ
(*^▽^)/★*☆♪

おっさんで良かったら
お気軽にお越し下さい
(o^・^o)

53歳の誕生日に・・・
♪ (〃∇〃)ノ由☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
ぴーぱさん
[No.119]ぴーぱさん

そろそろ上げとかないとね(。・∀・。)ノ

梨乃チャンさん
[No.118]梨乃チャンさん

こんにちは⌒☆
久々に覗いてみると
金チャンがまるでお星様になったみたいに‥‥‥
本当に仲良しで素敵な思い出持ってる
仲間ならば金チャンのスレに
ご冥福をお祈りしますなんて
縁起でもない事書き込まないでね
楽しぃ書込みで元気パワー注入し愛ましょ☆
♪    \本日も/
☆∧∞∧ .┏元気☆を ┓
(。>ω<。)┃ お届け! ┃
o┬o )o happy day
.◎*゜゜・.。.:*゜゜・.。.:
素敵な年越しぉすごしてね⌒☆

ゆめみいさん
[No.117]ゆめみいさん

きんちゃん

時間がたつにつれ…

寂しいよ

きんちゃ〜〜〜ん!(>д<)

ダークマスターさん
[No.116]ダークマスターさん

お邪魔しますm(__)m

金四郎様

マジか〜(゜◇゜)ゞ

ご冥福をお祈りいたしますm(。≧Д≦。)m

イサコさん
[No.114]イサコさん

久しぶりにスレ覗いたらビックリした!

ケガしてんのは知ってたけどどういう事!?

いつの間に!?

ウソやん…

ご冥福をお祈りします

ゆめみいさん
[No.113]ゆめみいさん

きんちゃん

ほんとにありがとう

暖かくて優しくて楽しくて

出戻りのワタシを 忘れるわけないよって

言ってくれた

大切な戦友 きんちゃん

ご冥福をお祈り申し上げます

ずぅえさん
[No.112]ずぅえさん

金チャン

金チャンは私にとって、お兄さんのような存在でした

私が悩んでいる時、落ち込んでいる時には、いつも励ましてくれる言葉をかけてくれてとても感謝しています

本当に本当に今までありがとうございました
金チャンのことはずっと忘れない

心よりご冥福お祈り致します

みさチャン
みさチャンも前を向いて生きて行こうね!!

ずぅえさん
[No.111]ずぅえさん

みさチャン

待ってるよ〜(^^)