交流

北斗の金四郎さん

館内御来店中のお客様に・・・

北斗の金四郎さん

お電話のお呼び出しを致します。
て・・・
携帯がない時代は
どこのパチンコ屋さんでも
アナウンスが良く流れてた
(o^・^o)

流れてる音楽は
有線で・・・

開店→軍艦マーチ
閉店→蛍の光
営業中→ほとんど演歌

演歌聴きながらパチンコすると
眠くなる~ぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

今では演歌が流れてる
パチンコ屋さんを探す方が
ムズいのでゎ?
(≧∇≦)

18歳になった今日~
(いちお法令遵守で書いとこW)
パチンコ始めて
35年・・・

ひとつの区切りに建てとこ
(*^▽^)/★*☆♪

おっさんで良かったら
お気軽にお越し下さい
(o^・^o)

53歳の誕生日に・・・
♪ (〃∇〃)ノ由☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
ゆめみいさん
[No.57]ゆめみいさん

金ちゃん!(*^-^*)

しゅまちんからも元気玉☆ほれっ!(^3^)

お返しはー
元気になってからのー
倍返しでー
お願いしまつー(=^ェ^=)

ずぅえさん
[No.56]ずぅえさん

金チャン
がんばれ〜o(^-^)o

返事はいらないからね〜(^ー^)

ずぅえさん
[No.55]ずぅえさん

皆さん
明けましておめでとうございます♪

金チャン
無理しないでよ〜

梨乃チャンも心配してるよ

梨乃チャン
良かったね(^^)
早く良くなるといいね(^-^)

ゆめみいさん
[No.54]ゆめみいさん

きんちゃん♪

令和元年もうじき終わりますね(о´∀`о)

令和二年☆素敵な一年にしましょう!(^^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆめみいさん
[No.53]ゆめみいさん

梨乃ちゃん♪

おひさしぶりです(^^)
旧姓しゅまデス
サイト出戻りなので
名前変わっちゃった(о´∀`о)
どこかでお話しさせて頂いたと思うんだけど
覚えているかな(*´ω`*)
またよろしくね(^^)

金ちゃんはきっと帰ってくる!(^^)
帰ってくるょね
だってここ金ちゃんのお家だもん!ね
(*^^*)

ゆめみいさん
[No.52]ゆめみいさん

金ちゃん♪

☆Merry Christmas☆!

ケーキ食べてる?といいなぁ(^.^)

ずぅえさん
[No.50]ずぅえさん

梨乃チャン
了解しました(^^ゞ

とても心配だけど、待つしかありません

梨乃チャンも無理なさらずにね(^^)

梨乃チャンさん
[No.49]梨乃チャンさん

ずぅえさん
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
・゜*。・ 。*・゜
(\_∞(   ・ 。・*・゜。  ・
(。-∇-)<こんばんゎ
o_(“)(“)
コメありがとぉございます
とても嬉しいです
金チャンの事ゎわかってますが
信じたくなくてあちらこちらで探しています
きっと、また
逢えると信じてずぅえさんや皆さんと
わたしも待ってみます
いつもゎ来れないけど
ちょこちょこ覗きに来ますので
帰って来た時にゎここで知らせて下さいね
よろしくお願いします♪
年末にかけて何かと気持ちだけかもですが
忙しくなってきます
体調に気をつけて風邪やインフルに
感染しないようにして下さいね⌒☆
本当にありがとぉございました♪