交流

北斗の金四郎さん

館内御来店中のお客様に・・・

北斗の金四郎さん

お電話のお呼び出しを致します。
て・・・
携帯がない時代は
どこのパチンコ屋さんでも
アナウンスが良く流れてた
(o^・^o)

流れてる音楽は
有線で・・・

開店→軍艦マーチ
閉店→蛍の光
営業中→ほとんど演歌

演歌聴きながらパチンコすると
眠くなる~ぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

今では演歌が流れてる
パチンコ屋さんを探す方が
ムズいのでゎ?
(≧∇≦)

18歳になった今日~
(いちお法令遵守で書いとこW)
パチンコ始めて
35年・・・

ひとつの区切りに建てとこ
(*^▽^)/★*☆♪

おっさんで良かったら
お気軽にお越し下さい
(o^・^o)

53歳の誕生日に・・・
♪ (〃∇〃)ノ由☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
チャ~リ~さん
[No.99]チャ~リ~さん

きんしろー♪
と…
呼んでた人がいましたが
なの!?

ゆめみいさん
[No.98]ゆめみいさん

きんちゃん♪
また絡もう!(*^^*)

うん♪おりこうさんに待ってる(*^▽^)/★*☆♪

ずぅえさん
[No.97]ずぅえさん

金チャン

大丈夫か〜い?

元気なったら顔出してね〜(^-^)

待ってるよ〜

ゆめみいさん
[No.96]ゆめみいさん

こんちぃ(^-^)v

梨乃ちゃん 福岡の大雨(ノД`)…
くれぐれも気をつけてね

ずぅえさん
[No.95]ずぅえさん

金チャン
梨乃チャン

暑かったり雨降りだったりで、体調崩さないようにねo(^-^)o

しゅまチャンは元気いっぱいだな(*^_^*)

ゆめみいさん
[No.94]ゆめみいさん

お客さーん
渋いなぁ(*´ω`*)

さては他で購入しましたな〜(笑)

ゆめみいさん
[No.92]ゆめみいさん

はい!5時間おしゃべりコース♪

50%オフチケット売り出しだよ〜(。^。^。)

ゆめみいさん
[No.91]ゆめみいさん

おはー(⌒‐⌒)

カラオケ〜昔は8時間コース行けたんだけどなぁ

いまは。。。

スタバで5時間で勘弁して(≧▽≦)

北斗の金四郎さん
[No.90]北斗の金四郎さん

おはよー
(*^▽^)/★*☆♪
五時間ぐらいは余裕でしゃべります
(*^▽^)/★*☆♪

娘と過去最高 ドリンクバーとポテトだけで六時間ちょっとあります(笑)

カラオケなら八時間(笑)

営業妨害の父娘てす(笑)