交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 235件中 181~190
チュカさん
[No.55]チュカさん

(・∀・)忙しいのにすみませぬ(´・ω・`)

(・∀・)Pちゃん…ワロタwww

さくら貞子さん
[No.54]さくら貞子さん

ぴーちゃん、天才過ぎる
あのログ【ゴクリ】゜ω゜;)凄い・・

爆破してくれて
ありがとうって言いたいくらい
完璧なストーリー

ガロ大会オモロー賞受賞じゃない?
♪(〃艸〃)ウフッ

▲ゴルゴ▲さん
[No.53]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはようございます!
忙しくなって余り来れてなくてすいませんm(_ _)m稼働も出来てないし‥(^^;)

改めてさくらち、Pちゃん集計お疲れ様m(_ _)mありがとう♪

大会中盤以降も引き続き頑張っていきましょう(^-^)

今日もそれぞれ無理なく頑張りますか!
夜勤の人はお疲れ様でした!

さくら貞子さん
[No.52]さくら貞子さん

チュカさん

ヾ( ̄o ̄;)
なんか私チュカさんの
非常に間違えてる
激シ
ごめんね!夜にまた大会ログ
全部見直しますヽ(;´Д`)ノ

チュカさん
[No.51]チュカさん

(・∀・)ん?…アレ?

(・∀・)最高連と総出玉が…

(・∀・)さくらさ〜ん(泣)

(・∀・)自分で計算してみよ〜♪

(・∀・)とりあえず7連が最高でっす( ´ー`)

おたけ1078さん
[No.50]おたけ1078さん

さくらち

中間報告お疲れ様です(*-ω-)*_ _)ペコリ

改めて見ると…凄いなぁ( ̄▽ ̄;)

後半戦も頑張らなきゃ(*・∀・)b

さくら貞子さん
[No.49]さくら貞子さん

遅くなりましたが

MAX部門の中間報告です(^O^)/

ぴーちゃんと同じく
こちらのミスでの抜け、訂正が多々あるかもしれませんが、こちらで抜け、訂正の申告あれば、よろしくお願いします!

さくら貞子さん
[No.48]さくら貞子さん

MAX部門・総出玉数

1位・ももちっちさん  78,530
2位・ぴいすけさん   74,076
3位・レブロンさん   40,300
4位・いえろ~さん   39,671
5位・壁さん      35,308
5位・樫井さん     31,987
7位・ちろにゃさん   30,540
8位・レイさん     28,266
9位・おおかねさん   25,000
10位・ブラック慶次さん 24,570
11位・フクさん     22,500
12位・のぶ太郎さん   18,875
13位・しーまさん    18,431
14位・てるさん     16,133
15位・心さん      14,230
16位・さくらさん    13,245
17位・きんちゃんたかさん13,000
18位・アルタさん    11,800
19位・おたけさん    11,502
20位・チュカさん     8,375
21位・パンダさん     7,800

総当たり数は
中間報告は
上位5位までお知らせしておきます。

1位・ももちっちさん  7回
2位・心さん      6回
2位・樫井さん     6回
2位・ちろにゃさん   6回
5位・マユリン     5回
5位・レイさん     5回

以上です(^O^)/

さくら貞子さん
[No.47]さくら貞子さん

中間発表でーっす!!

お名前は省略気味に書かせて頂きますが
お許しください<m(__)m>

MAX部門・最高連チャン数

1位・ぴいすけさん  24連
2位・レブロンさん  21連
3位・壁さん     19連
4位・いえろ~さん  14連
5位・ちろにゃさん  12連
5位・ももちっちさん 12連
7位・樫井さん    11連
8位・おおかねさん  10連
9位・しーまさん    9連
10位・てるさん     8連
10位・ブラック慶次さん 8連
12位・アルタさん    7連
12位・きんちゃんたかさん7連
12位・フクさん     7連
15位・のぶ太郎さん   6連
15位・おたけさん    6連
17位・レイさん     5連
17位・心さん      5連
19位・さくらさん    4連
19位・マユリンさん   4連
19位・パンダさん    4連
22位・チュカさん    3連
22位・豊さん      3連
24位・北斗の金さん   1連
24位・Tigerさん  1連
24位・くろのんさん   1連

心の助さん
[No.46]心の助さん

さくらさん、集計お疲れ様です。

何台か打ちましたので

5連2連2連2連4連単発です。

初当たり6回です。

宜しくお願いします(^o^)/~~