交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 131~140
伝之助さん
[No.4009]伝之助さん

だってさ
不慮の事故
病気とかで
子供達大人になるの
見届けられない可能性あるじゃん

不老不死なら
大人になるのも
孫が育つのも
絶対見れるから(☆∀☆)

ローザさん
[No.4008]ローザさん

マジか(笑)

不死やで(゜Д゜)

伝之助さん
[No.4007]伝之助さん

オレ飲む!!

子供達が大人になるのを
絶対見届けられるし
孫も見れるから
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ローザさん
[No.4006]ローザさん

ばん

逝くのが年齢順ならね、、(´・ω・`)

もしさ〜
不老不死の薬があったら飲む?

あたしゎ絶対に飲まないな(^^;)

伝之助さん
[No.4004]伝之助さん

たまに風と大雨なるけど
基本普通の雨程度
このまま去ってほしい

ろのすけ
オレは低学年のヘッドコーチやってるから
慣れっこさ
おもちゃにはならんよ
みんなオレの言うこと聞いてくれるよ( ´艸`)

昨日は3人来て
長男と4人で室内サッカー
オレは審判

小さな子供置いて逝くのは
本当心残りで耐えられないと思う
想像するだけで泣きそう

ろこどーむさん
[No.4003]ろこどーむさん

大雨
風も強くなりました

みなさん
十分に
気をつけてくださいね

ろこどーむさん
[No.4002]ろこどーむさん

伝ちゃん
お疲れ様ぁ

そのうち
伝ちゃん家は
男の子だらけで
集まりそうだね!
サッカーで
盛り上がりそう
(*´ー`*)

ローザ
切ないなぁ
若い人が
何故
癌
病気で
なくなっていくんだろうか

早めになんとか
ならなかったのか?

子供が小さいのに
母親
又は
父親
亡くなるのは
本当に辛いし
声かけずらかったり
子供も
自分も
立ち直るまで
時間がかかる

他人事とは
おもえない

涙が
(>_<)

ローザさん
[No.4001]ローザさん

今朝グループLINEで

茨城在住のパキ男性が亡くなったと、、
奥さんゎ日本人で子供が男の子6歳と2〜3歳

奥さんが30代前半らしいから
旦那さんも若返ったかもね(´・ω・`)

葬いを済ませ子供さんを連れて
昨日パキスタンへ向かわれたそうだけど、、

水曜に亡くなり金曜に発つって
病気だったのかな?って思う(;.;)

先週ゎ日本人妻が(若い方だったらしい)
亡くなられ(´・ω・`)

旦那さんゎウガンダ人

しかも
結婚してまだ1年位だったとか、、

切なすぎる 

ローザさん
[No.4000]ローザさん

伝ちゃんゎ子供達の
おもちゃになったんかなヾ(≧∇≦)

ろこちゃんゎヘロヘロか〜
掃除をつまみに( ̄∀ ̄;)w