交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 21~30
ダークマスターさん
[No.3190]ダークマスターさん

皆様こんにちは〜!( ̄- ̄)ゞ

今、初盆の法要終わって、お食事中です〜!( ̄- ̄)ゞ

暑いけど、頑張っぺよ〜!( ̄- ̄)ゞ

ダークマスターさん
[No.3189]ダークマスターさん

皆様おはようございます。\(^o^)/

ローザ様

子育てファイトです〜!( ̄- ̄)ゞ

無理禁ね〜(^-^)/

あすから様

今週土曜日初盆の法要だわさ〜(⌒‐⌒)

では、皆様 今日も暑いけど、頑張っぺよ〜!( ̄- ̄)ゞ

あすから7940さん
[No.3188]あすから7940さん

毎日毎日暑いねぇ〜

ダクマちゃん
うちは、昨年母の新盆やったよ
親戚、近所の皆さんが沢山来てくれたね

ロザちん
息子さん出産おめでとう
って1歳すぎてんのか(^-^)
可愛いよね

では、もうすぐお盆だね
無理せず行きましょ
またね( *・ω・)ノ

ローザさん
[No.3187]ローザさん

ダークマスターさん

あたしは育児で毎日大変よ(´Д`)
1歳1ヶ月、、、
男の子はやっぱり力強いしさ〜
自己主張が激しくて振り回されてる(笑)

うちも今年父親の初盆や
けど
母親とはあたしが5歳の時に離婚
父親の妹さんが色々とやるやろ

ダークマスターさん
[No.3186]ダークマスターさん

こんにちは〜!( ̄- ̄)ゞ

あすから様

よかった〜(^-^)/

陰性だったのね〜(*・∀・*)ノ

ローザ様

生存確認〜(^-^)/

最近どう?σ(^_^;)?

オイラは、親の初盆の法要調整で、同級生の坊さんと日取り決めてきた〜!( ̄- ̄)ゞ

では、今日も暑いけど、頑張っぺよ〜!( ̄- ̄)ゞ

ローザさん
[No.3185]ローザさん

お久〜(・∀・)

あすちゃま
陰性を願うよ!

あすから7940さん
[No.3183]あすから7940さん

ダクマちゃん
( ・∀・)ノ
先週つくば市で50人規模の会合に
強制出席させられ
挙げ句の果て
昨日コロナ陽性の人が発覚
私は昨日PCR検査しまして
結果待ち( ̄▽ ̄;)
またね

ダークマスターさん
[No.3181]ダークマスターさん

あすから様

すごい地震やったね〜( ノД`)…

生きてるか?(´・ω・`)?