交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 81~90
あすから7940さん
[No.3126]あすから7940さん

( *・ω・)ノ
ヤフー(´・ω・`)
ロザちん
(^з^)-☆

ダクマちゃん
少し肌寒いね

ダークマスターさん
[No.3124]ダークマスターさん

あすから様

オイラ明日から仕事だわ〜(・∀・)ノ(笑)

なんにもせんで、10連休終わった(* ̄∇ ̄)ノ

では、明日から頑張っぺよ!( ̄- ̄)ゞ

あすから7940さん
[No.3123]あすから7940さん

( *・ω・)ノ
ゴールデンウィークも終わりだわ

ダークマスターさん
[No.3122]ダークマスターさん

あすから様

浮、浪 、者 ?(´・ω・`)?

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダークマスターさん
[No.3121]ダークマスターさん

あすから様

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

あすから様

いくらでも、飲んでエエで〜(・∀・)ノ(笑)

あすから7940さん
[No.3120]あすから7940さん

ダクマちゃん
明けました
おめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
今年も頑張っぺ

ダークマスターさん
[No.3119]ダークマスターさん

あすから様

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もヨロシクね〜(・ω・)ノ

ダークマスターさん
[No.3118]ダークマスターさん

あすから様

おはよ〜(⌒0⌒)/~~

忙しくて何より(・ω・)ノ

無理なくですよ〜(・ω・)ノ

あすから7940さん
[No.3117]あすから7940さん

ダクマちゃん
( *・ω・)ノ
最近、自前の仕事では、なくてね
現場管理の仕事を頼まれ
朝8時〜朝礼、下請けさんが
帰るまで現場に、、、忙しくしてます
ブログ読んだり書いたりする時間が無いわ
無理なく行くべ( ̄▽ ̄)ゞ
またね( v^-゜)♪