交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 111~120
ダークマスターさん
[No.3096]ダークマスターさん

あすから様

おはよ〜(・∀・)ノ

言わなくても、分かってます〜本当は、一人で食べたんでそ?(´・ω・`)?(笑)

それを二人前(・ω・)ノ(笑)


では、今日も1日ガンバっぺよ〜(・∀・)ノ

あすから7940さん
[No.3095]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん
( *・ω・)ノ
今朝は、網戸の張り替えやって
すんごく暑かったわ
1日無理なく行きましょ
またね( v^-゜)♪

ダークマスターさん
[No.3094]ダークマスターさん

あすから様

こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

今週 暑いから、水分補給 大事ですよ〜( ̄▽ ̄)ゞ

無理なくガンバっぺよ〜(・∀・)ノ

あすから7940さん
[No.3093]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん
早起きだね
今日も1日雨降りでしょ?
俺は、またまたパチ行くど
またね( v^-゜)♪

ダークマスターさん
[No.3092]ダークマスターさん

あすから様

起きろ〜Σ( ̄皿 ̄;;(笑)

やった〜(  ̄▽ ̄)

いっぱいあるのね〜( ̄▽ ̄)ゞ

てか、早くもらわないと、あすから様とお孫ちんで、全部食われちゃう(  ̄▽ ̄)(笑)

あすから7940さん
[No.3091]あすから7940さん

ダクマちゃんのは、ねぇ一!!
冷凍庫に山ほど残ってるわ( ̄▽ ̄)ゞ

ダークマスターさん
[No.3090]ダークマスターさん

あすから様

こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

オイラのアイスもあるよね?(´・ω・`)?(笑)

あすから7940さん
[No.3089]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん
( *・ω・)ノ
雨降りそうな天気ですねぇ
今日も馬券買って〜パチ?(´・ω・`)
俺は、馬券買わないけどパチ
頑張って行きましょう
またね( v^-゜)♪

ダークマスターさん
[No.3088]ダークマスターさん

あすから様

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あすから様

朝飯ですよ〜起きろ〜Σ( ̄皿 ̄;;(笑)

オイラは、すき家の納豆朝定食(・∀・)ノ(笑)

今日は、馬券買ってからの、パチです( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

では、今日も1日ガンバっぺよ〜( ̄▽ ̄)ゞ

ダークマスターさん
[No.3087]ダークマスターさん

あすから様

おはようございます(^o^)/

しかし、暑いね〜この時間帯で〜(´д`|||)

で、あすから様

ペヤングは、何個食ったの?デカイやつ(・∀・)ノ(笑)

では、暑いけど、ガンバっぺよ(   ̄ー ̄)ノ