交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 91~100
あすから7940さん
[No.3115]あすから7940さん

今日は
ダクマちゃん( *・ω・)ノ
本日久しぶりに4パチ
珍しく8K勝てたわ( ̄▽ ̄)ゞ

ダークマスターさん
[No.3114]ダークマスターさん

あすから様

おはよ〜(⌒0⌒)/~~

最近 低貸しスロで連敗中やわ〜(´・ω・`)

あすから様は?(´・ω・`)?

では、今日もパチ屋行べよ〜(・∀・)ノ(笑)

あすから7940さん
[No.3113]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん( *・ω・)ノ
朝最近とても忙しくて
飯ログ描いてる暇が、、、
今日も1日頑張っぺ

ダークマスターさん
[No.3112]ダークマスターさん

あすから様

おはよ〜(⌒0⌒)/~~

さすが、あすから様です( ̄▽ ̄)ゞ

最近 朝飯ログ見てませんが…………( ̄O ̄)(笑)

では、今日も1日ガンバっぺよ〜(・∀・)ノ

あすから7940さん
[No.3111]あすから7940さん

おはよーさん
ダクマちゃん
勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
俺も勝ったよ(^^)

ダークマスターさん
[No.3110]ダークマスターさん

あすから様

こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

暑いね〜(  ̄▽ ̄)

お孫ちんと那須行って来たのね〜(゜◇゜)ゞ

で〜今日は、パチかな??(´・ω・`)?

オイラは、勝ち逃げで、1000円勝ち〜(・∀・)ノ(笑)

今、かつや でカツ丼食ってま〜〜す(・ω・)ノ(笑)

あすから7940さん
[No.3109]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん
( *・ω・)ノ
ちょびっと勝ったわ

あすから7940さん
[No.3107]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ダクマちゃん
( *・ω・)ノ
ログポチッ( ̄▽ ̄)ゞ
お孫ちん明日家内とその友人とで
千葉の流れるプ一ルへ行くよ(^^)
俺は、パチンコだね