交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 131~140
ダークマスターさん
[No.3076]ダークマスターさん

あすから様

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

オイラも泥沼にどっぷりはまってますが、何か( ̄O ̄)(笑)

バームクーヘンなら、深作農園行ってみたら?(´・ω・`)?

では、良い1日を〜(^_^)/

あすから7940さん
[No.3075]あすから7940さん

ダクマちゃん
俺は、昨日で仕事終わり
今日は、パチだね(^^)
あすからは?(´・ω・`)
お孫ちんと遊ぶかも

ダークマスターさん
[No.3074]ダークマスターさん

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あすから様

GWは、お孫ちんの相手ですかね?(´・ω・`)?

オイラは、今日仕事す〜(;´д`)

では、皆様GW楽しんで行こう( ̄▽ ̄)ゞ

あすから7940さん
[No.3073]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
皆さんゴールデンウィーク
愉しく過ごして下さいな

あすから7940さん
[No.3071]あすから7940さん

皆さんごきげんよう(^^)
ブルーちゃん
お久しぶりです
おめあり( ̄▽ ̄)ゞ
相性って有るよね

ロザちん
ログポチッ( ̄ー ̄ゞ−☆
では、引き続き楽しい日曜日を
またね( v^-゜)♪

ブルーコスモス2さん
[No.3070]ブルーコスモス2さん

あすさん(^o^)お久しぶり

アグネスで大勝おめでとう!
自分は相性悪く初当たりが重いです(^^;

過ごしやすい時季になりましたね

あすから7940さん
[No.3069]あすから7940さん

おはよーさん
自治会活動はお勤めだからね(^^)
てか、スロ、パ一トやるより
稼げてるんぢゃねぇ(´・ω・`)
勝ちおめ( ̄ー ̄ゞ−☆

ローザさん
[No.3068]ローザさん

ば〜ん
あすちゃマン♪

今日ゎ1100枚使って3300枚回収o(^-^)o
明日ゎ店休日( ̄。 ̄;)

ちゅーか
今年家が班長&美化委員( ̄△ ̄)
自治会あると避けて通れないからな〜

けど
会長も棟長さんも良さげな人やし
良かったかも(笑)

あすから7940さん
[No.3067]あすから7940さん

おはよーさん
ロサばぁば(^^)
5スロだって5万枚は、凄いわさ
遠く離れたお孫ちゃんに
豪華なプレゼント
送れるでしょ( ̄ー ̄ゞ−☆