交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 11~20
あすから7940さん
[No.3199]あすから7940さん

ロザちん、ダクマちゃん( *・ω・)ノ
俺の事かな?
先々週同級生8人で飲み会
多分他にも居るかもコロナ感染
見事私当たり(>д<*)孫にまでうつして
あ〜ぁ
孫も私も少し前に陰性確認
油断大敵ですよ
皆さん気をつけて下さいな。

ローザさん
[No.3198]ローザさん

良くなってもらいたい、、

と言うことは覚醒してる???

ちゅ〜か
何の話かわかる(^-^;?

ダークマスターさん
[No.3197]ダークマスターさん

そうやね〜・・・(;´Д`)

はよ、良くなってもらいたいね〜(・・;)))

ローザさん
[No.3196]ローザさん

世界を巻き込んでのキルゲームは
何時まで続くの?

ダークさ〜ん(^^;

ダークマスターさん
[No.3194]ダークマスターさん

あすから様

スレ動かしにきた〜(*・∀・*)ノ

家の近く お魚買いと、海浜公園で、大渋滞だわさ〜(・・;)))

あすから7940さん
[No.3193]あすから7940さん

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
ダクマちゃんは、アケオメ言えないね

ダークマスターさん
[No.3192]ダークマスターさん

あすから様

今年は、オイラ的にいろいろあった年やわ〜( ̄〜 ̄;)

あす爺様

倒れてないように来年もヨロシク〜(^-^)/