交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 61~70
ヌー熊さんさん
[No.11301]ヌー熊さんさん

ロコたん

急にいて、急にいないヌーだぉ(笑)

(o≧▽゜)o

6万5千発台は強い強い

何が来ても当たる的な。

まだ書いてないけど、↑その前には4万発とか、2万発とか出てるけど、書かないとなかなか書かないのがblogだったりするっしょ

だから書いてないだけってのもあるあるなんだよん。

とはいえ、新しい台はMAXでは出てないだけに目新しくないもんでしないで自分だけ楽しんでる時もあったりした。

(^^)

何でも打ちたいわけではないから、目新しさは全くないから。

(≧∇≦)

ロコは 相変わらず元気そうで何より

(^^)

まだ独身の頃に長嶋茂雄と会っていたら引きの強さを最大限に活かせたかにゃ。(笑)

(≧∇≦)

チュカさん
[No.11300]チュカさん

(・∀・)訂正も早いわ、読みも相変わらずだわ(笑)

(・∀・)ひょいと入った保留からの当たりは最近よくアルアル〜♪

(・∀・)なぜか8連までしかしない…(泣)

チュカさん
[No.11299]チュカさん

(・∀・)ヌーちゃま〜

(・∀・)マリエじゃないよ

(・∀・)マユリだよ〜(笑)

(・∀・)マ号ユリ型♪

ろこどーむさん
[No.11298]ろこどーむさん

焦りは禁物

ごもっともだよね

何事にも!

ろこどーむさん
[No.11297]ろこどーむさん

おはよ
(*´∀`)

ヌー
急にでてきて
お見事だーね
6万発おめでとう
ヽ(*´▽)ノ♪

ヌー熊さんさん
[No.11296]ヌー熊さんさん

ぽぽじ (^^)


アバ、髪を金髪にして洋服変えただけだよん


実際に髪、それまでの色をリセットしたくてブリーチして、シルクアッシュっていう相当明るい色にしたしね。


(^^)


仕事は落ち着いたようでマイペースで覗けるようになったようで……安心してるよ


(^^)


ヌー熊さんさん
[No.11295]ヌー熊さんさん

ロコ (^^)


今のキリン背景は……ヌーは北斗を思い出すよん。

(≧∇≦)


とはいえ、似たようなパンツ、いわゆるキリン柄、色違いで持ってるし、カットソー系もあるだけに、嫌いじゃないよん。


(^^)むしろ、アニマル柄は好きと言える。(笑)


ヌー熊さんさん
[No.11294]ヌー熊さんさん

あはっ(o≧▽゜)o


いいとこに気付いてくれたチュカたん


さすがぁ  (o^o^o)


ヌーも確かに懐かしい響きだたぉ(笑)


稼働は相当減ってるけど読みは健在で2万や3万は まぁそれなりに……だけどね


(≧∇≦)


まだ、業界も捨てたもんじゃないってこと……いや、それより前にホールによるってのは大前提ってことだと、オカルト派のヌーは思うんよ。


(^^)


ましてやヌーはあれこれ打てヌ~なもんだけに感覚だけは健在みたい。


(´∇`)


チュカさん
[No.11293]チュカさん

(・∀・)ヌーちゃまー

(・∀・)また唐突に65000発とか…久々聞いたわ(笑)

ぽぽじさん
[No.11292]ぽぽじさん

ロコたん (*´∇`*)

たまには まとまった
おやすみ必要よね。
明日からの ハードスケジュール
頑張れー p(^-^)q

稼働の方も 勝ち越しおめでとう

ぽぽも 稼働してるよー。
週3~4日位。
チュカる時間帯に
行く事が 多いけどね