交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 41~50
チュカさん
[No.11320]チュカさん

(・∀・)なんやとーΣ( ̄Д ̄ )

(・∀・)顔文字に慣れるんやーぽぽーヽ(*´∀`)ノ

ぽぽじさん
[No.11319]ぽぽじさん

ろこにゃん (〃´ー`人´ー`〃)

そっかー

そういうものなのかー

Σ(・∀・;)

ここの 『Bar』の絵文字すら

見れなくなって さみしぃ。

(´・ω・`)(´・ェ・`)

顔文字 練習します!

(uωu*)

ろこどーむさん
[No.11318]ろこどーむさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

おはよ!

( ´゜д゜`)アチャー

でも
私もそだったよ!

シメジとか
イロエーロやったけど
(ヾノ・∀・`)

ぽぽじさん
[No.11317]ぽぽじさん

がろぉぉぉぉー

(*>∇<)ノ

機種変したら

絵文字が見れなくなったー

(*´;ェ;`*)

チュカさん
[No.11316]チュカさん

(・∀・)あっつ(笑)

ろこどーむさん
[No.11315]ろこどーむさん

( ・∇・)
ガロガロガロー

新幹線乗ってます!

東京さいぐだ!

(*≧∀≦*)

チュカさん
[No.11314]チュカさん

(・∀・)ガロぉぉぉ←意味なく叫んでみる

チュカさん
[No.11313]チュカさん

(・∀・)出たっ

(・∀・)5万発〜♪(ごちそうさまです)(笑)

(・∀・)バカ台フィーバー(*'▽'*)♪

ヌー熊さんさん
[No.11312]ヌー熊さんさん

おっは(^^)

でね、チュカたん

こりんちゃん辞めちゃうのは残念だね。


『顔を見るのも楽しみ』ってのが、1つは減るわけだもんなぁ


にしても、こりんちゃんの為に時間も時間なのにに行くことには あっぱれ 


ある意味、かわゆす


(^^)


で、ヌーはスロットを打つ気はないよぉ。


選択肢って意味でね、あれこれ打てる選択肢があれば……ホール徘徊も、もっと奥深く見ちゃうんだろなぁ……とは思う時はあるけどね、

逆に理解はしているパチンコですら、ほんとぉ―に、あれこれの台を打たないだけに、選択肢少なっって笑いながら思って書いただけだよん


(^^)