交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 51~60
チュカさん
[No.11311]チュカさん

(・∀・)ホホホ

(・∀・)別にスロを打たないなら打たないで問題ないじゃなーい

(・∀・)俺は単純に目押しと演出が好きだからスロも打ってるけど、今は9割パチやしね



(・∀・)それに、スロ打たなくても不自由してないでしょ?

(・∀・)ヌーちゃまはそれでいいんや

ヌー熊さんさん
[No.11310]ヌー熊さんさん

おはよう(^^)

今、起きた。

 ら チュカたん来てた。(笑)

↑語呂合わせ


(^^)


復活ぅと ふっかつぅも、語呂合わせ。(笑)


終わると思いきや踏ん張る台って、のびがちじゃない


で、出す気ないのに打ってもなぁ……

見せる演出見て終わるのが大半。

(・o・) ↑これはもはやつまらん。


ガロは爆発力もサンド吸収力も兼ね備えてる台だもんね~。

自分判断で打たない選択も正解かと。。 


(^^)


チュカはスロットも打つから、打つ台は吟味したらあれこれあるよね。


ヌーは ↑それがない。


(´∇`)


チュカさん
[No.11309]チュカさん

(・∀・)フフフ

(・∀・)出す気が無いのに俺も打たないなぁ

(・∀・)最近ガロ敬遠してるのもそれやわ〜

チュカさん
[No.11308]チュカさん

(・∀・)ダブル復活オメっとさん(笑)

(・∀・)終わると思いきや終わらないか〜

(・∀・)ガロえぇな〜♪

ヌー熊さんさん
[No.11307]ヌー熊さんさん

おっ チュカる発動のチュカたん (笑)


んで……らしいかぁ……。

(≧∇≦)


んが、確かに、そんな思考のヌー

サバサバ感満載だよん

(´∇`)


言い方変えると、クールビューティーね(笑)


(´∇`)


って……1人劇場はするという。(笑)


チュカさん
[No.11306]チュカさん

(・∀・)実にヌーちゃまらしいログ

(・∀・)どれのこっちゃ?だよね(笑)

(・∀・)愚痴のヤツねw

チュカさん
[No.11305]チュカさん

(・∀・)ヌーちゃま劇場やってたんかい(笑)

(・∀・)チュカるね

(・∀・)代表的なのがね、閉店取りきれず(笑)

(・∀・)最近ほとんどなくなったけどね

(・∀・)ガロは出す気ある時しか打ってないぉ

(・∀・)早ければ500発あれば当たるw

(・∀・)撤去までにエンディング見なきゃ(泣)

ヌー熊さんさん
[No.11304]ヌー熊さんさん

少し前に帰宅でblogしたから、今からは風呂して寝るから……。

(・o・)

って……誰に伝えてるんだ??(笑)


lineじゃあるまいし(笑)

(*゜Q゜*)


ヌー熊さんさん
[No.11303]ヌー熊さんさん

チュカたん

8連したら、1万5千発台には座ったわけだから悪くはないよ


(^^)


二桁台は頻繁にはないし、7連よりはrule聴けちゃうからラッキーとせねば。(笑)


(≧∇≦)


ヒョコンと入った保留が、本当によく当たるから、回す意味は?? と感じちゃうよ。(笑)


(*゜Q゜*)


にしても、ガロを大事にしてるでも回収モード日はあるあるだけに、そこらを気をつけて見極めしていかなきゃとは、思う。


ただ、5月は入れ替えがなかったみたいで、過去に作った、会員Cardある複数のホールからDMが来てなかったから、その分は集客の力のいれ方がホール毎にあったようには、なんとなくであれ垣間見れたよね。

(^^)

日頃どんだけ入れ替えしてんだってことなんだろけど。(苦笑)


( ̄▽ ̄;)


ヌー熊さんさん
[No.11302]ヌー熊さんさん

おっ

優しいツッコミするチュカたん

(=・ω・)/

ども、ありがとね

(≧∇≦)

早速昼にツッコミに気付て訂正したっちゃ


読みは相変わらずだ。

ダメな台はつまらないから回す気にならないし。

新しいMAXが出なくなり、他の選択肢がホールによっては全くない場合もあるから、を去るしかないヌだけに……そこしか読む場所がないだけとも言えるんだけどね。(笑)


(^^)


ところで、チュカたんに聞こうと思ってたん。


チュカる稼働って なにぃ??


夜に時間なくとも回して当たりを引く稼働なんかなぁ??


(・o・)