交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 31~40
ヌー熊さんさん
[No.11332]ヌー熊さんさん

(≡^∇^≡) アハッ!


チュカたん(^^)

だね。(笑)


(≧∇≦)

新基準って……気になってたけど、出す気ある台は出すね。


↑オカルトだけど(笑)


要は……継続はしづらくなってるし、爆発もしづらくなってるのが新基準なんだろから、

数値としては そこの部分も見えてきたり、実際に感じたりもするんだろけど……ね……(・o・)


結局のとこ、弱い台強い台をみヌ~いたり感じたりする感覚だけは何ら変わらないんだ!と思えたよっ。

(^^)


何を感じながら考えながらパチンコと付き合うかは個々の感覚の自由だから、決まりはないんだけど、

自分スタイルがあるとね、新基準だからって悩んだり落ち込んだりすることはないよなぁ……と改めて感じたよっ。


(≧∇≦)


チュカさん
[No.11331]チュカさん

(・∀・)ヌーちゃまには新基準とか関係なかったようやな(笑)

チュカさん
[No.11330]チュカさん

(・∀・)生きてたー(笑)

(・∀・)lineね

(・∀・)まさに関係性で異なるよね〜

ヌー熊さんさん
[No.11329]ヌー熊さんさん

('∀'●)

ヌー生きてるゾウ

lineの既読ついて、その返信に いつまでイライラしないで待てるか?ってな調査があったようだけど……

【相手】との関係性によるし、【内容】にもよるし、で、変わるよね。

↑あと、それに対する【価値観】ってのにも個々の違いが断然でるでるよなぁ。。

(・o・)

と、断然lineに無関係なとこにつぶやく支離滅裂さ(笑)


(o≧▽゜)o


チュカさん
[No.11328]チュカさん

(・∀・)頑張るゾウ!

ろこどーむさん
[No.11327]ろこどーむさん

早起きのときもあれば
三度寝することもあるっちゃ
(*´ー`*)

ぽぽぽぽぽーーーーーーー

今週ずーっと
雨
( ω-、)

仕事もイロイーロ
頑張っていこーねん!

o(≧∇≦)o

ぽぽじさん
[No.11326]ぽぽじさん

ろっこっこーにゃん☆
(*>∇<)ノ ゲンキ!

かまってくれて
ありがとー

(((o(*゜∀゜*)o)))

ろこにゃんは
早起きなんだねー♪

(’-’*)♪(’-’*)♪

ろこどーむさん
[No.11325]ろこどーむさん

ぽぽぽぽぽぽー!

大丈夫か?
元気か?

って
遅いってか?

ヌーたん
(^-^)/

ぽぽじさん
[No.11324]ぽぽじさん

また 台風がくるーー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ

みんな お気をつけ下さい!

\(・o・)/

ぽぽじさん
[No.11322]ぽぽじさん

ろここここー

(*>∇<)ノ(*>∇<)ノ

(^3^)/か

↑「ちゅか」って打ったら

変換にでた顔文字

( *´艸`)