交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 111~120
チュカさん
[No.11250]チュカさん

あ(・∀・)ぽぽ〜ん

ちゃんと見てるんや〜(・∀・)ウレピ


(・∀・)肝心の主が見てないとわ…(笑)

ぽぽじさん
[No.11249]ぽぽじさん

(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)

チュカさん
[No.11247]チュカさん

ぬぉ〜ん(*´∀人)ぽぽじ〜

ログコメ初やったん?

(つω`*)テヘペロ

連チュカる発動したんやね(笑)

あっぱれや(・∀・)

甘009で7000発か・・・振り分けでかなり変わるからね〜(・∀・)

うまくいけば10連でも可能やけど

大体15連ぐらいじゃないかなぁ(〃艸〃)

と、勝手に答えてみる(笑)

ぽぽじさん
[No.11245]ぽぽじさん

こんばんは (’-’*)♪

チュカさん (*´ω`*)

不意打ちね(笑)

実は 誰かのに

コメントしたの初めて (笑)

パチは 仕事の帰りに行って

3日中 2日

ガロで チュカってたよ (  ̄▽ ̄)

セールは 再マークダウンが

始まって 第2段階目の

忙しさって感じかなぁ。

ロコたん (’-’*)♪

お久しぶりです (*´∇`*)

パチでも 勝ちおめ (*^▽^)/★*☆♪

甘009で 7000発以上だと

何連位するの?

009 ST中楽しいよね (*≧∀≦*)

パチンコでも 煌めいてね

まおすけさん (’-’*)♪

最強運勢ランキング

気になって ネットで調べてみたよ!

ぽぽは 中の上って感じでした。

まおすけさん(’-’*)♪は

物知りさんだね (*´∇`*)

ヌーたん (’-’*)♪

日本に おかえりなさーい

今年はどこに いってきたの?

時間を潰すなら…

ぽぽは コーヒーショップだったー。

寒いから 温かい所で  ゆっくり座って

まったり 時間を潰そうかと。。。

騙されない様に 気を付けます

(* ̄ー ̄)

今年も よろしくね (*´∇`*)

チュカさん
[No.11244]チュカさん

やはりか(・∀・)(笑)

ヌーちゃま今年もヨロシクねん(*^ー゜)b

てか、ログラッシュ(笑)

ヌー熊さんさん
[No.11243]ヌー熊さんさん

あけおめ (^^)


ことよろ  (^^)








主、不在がちだけど、一応居るから……

(≧∇≦)


毎度のことながら年末年始は 居なかったよん


時間に対する心理blogの答えは年内に……と思ったら載らなくてんでも いつのまにやら復活してたみたい(苦笑)


( ̄▽ ̄;)


んで、締めくくりの年末挨拶は一括して許す時間で書いた次第。



本年も よろしくぅ




チュカさん
[No.11242]チュカさん

あれ?レスしてなかったか(・∀・)

ぽぽじ〜(・∀・) 不意打ちコメさんきゅ(笑)

正月のSALEは終わったのかい?

パチ行けてるかー?

ロコ

無理するなよ(・∀・)勝ちオメ!!

主は何してるんやー(*`ω´*)

ろこどーむさん
[No.11241]ろこどーむさん

ハッピーニュウイヤー
(*^▽^)/★*☆♪

ぽぽちゃん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

今年も
みんなが素敵にハッピーな
1年になりますよーに

(^_^)/□☆□\(^_^)

ぽぽじさん
[No.11240]ぽぽじさん

あけまして おめでとう☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016年が みんなにとって

いい年になりますように!

♪ヽ(´▽`)/

今年も よろしくお願いします

明日は仕事 セール初日

みんなはお正月 ゆっくりできるかな?

いいおやすみにしてね。

(*´ω`*)