交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 131~140
チュカさん
[No.11228]チュカさん

主〜щ(゜д゜щ)顔出さんかぁーい(笑)

チュカさん
[No.11227]チュカさん

心滅の赤カットってあったっけ?

心滅カットは1回だけあるけど当たったよ〜

赤は轟天ならあるけど当たったなぁ(*´∨`*)

チュカさん
[No.11226]チュカさん

いまだにrainbow心滅見てないわ(笑)

雨宮監督は俺が見たのと同じや(〃艸〃)

ガロ剣保留からやったなぁ(´ー`)

チュカさん
[No.11225]チュカさん

ライガやで( ´ ▽ ` )

歌にもなってるよ(笑)

雷牙〜子守唄を〜♪〜(´ε` )

ろこどーむさん
[No.11224]ろこどーむさん

雷牙

ライガ?

デンガ?

なんと読む?(笑)

チュカさん
[No.11223]チュカさん

覚えなくていいよ(笑)

一応・・・雷牙ね(o'∀')b

ろこどーむさん
[No.11222]ろこどーむさん

ヌー
(*´∇`*)

まおすけ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
いろんな人おるけど
金貸してって
( ̄ー ̄)
私も貸したことある
会社の人だから
信用してたから
だけど 最後トンズラしたよ
6万ドブに捨てたってことで
それから 人にはお金貸すことは慎重にと
思った
ヌーログに同感

チュカ
ガロ
確かにボタン ブルブルしたから何?
みたいな
演出多いね
ストック要る?
まっ 楽しみの1つなんだろーけど
まず
ワタクシ
主人公の名前
ワガラン(笑)
あんまり かっこよくない(笑)

どーでもえっか
(*´∀`)♪

チュカさん
[No.11221]チュカさん

ロコよ

まだ全回転見れてないよ(-_-)

これからさ(。ゝ∀・)ゞ

サウシン乙(・Д・)

まおさん

元日早々とは(・_・;

なんだかなぁですね(-_-)

ヌーちゃま

ガロ剣アルアルやね(・ω・)

無意味にボタンと剣をガチャガチャさせたりとか

マジゴメンやわ(-_-)

のぶ太郎さん
[No.11220]のぶ太郎さん

お久しぶりです(#^.^#)

「貸しません!」

という自分もかなり昔に

今は無き1発台を打ってたところ

隣に知らないオバハンがやってきて

なぜか応援してくれる…(汗)

無事に当たりを引いた時、

「応援したったから1000円ちょうだい」

ふざけんなと思ったけど

あまりのしつこさに負けて

元日ということもありあげちゃった(笑)

ろこどーむさん
[No.11219]ろこどーむさん

ヌーたーん
ヌーーーーーーたーーーーん

相変わらずで素晴らしいっちゃ!

ん?

チュカはまだ全回転
なしなのなん
(・・;φ