交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 121~130
チュカさん
[No.11239]チュカさん

はっぴーにゅーいやぁ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

のぶ太郎さん
[No.11238]のぶ太郎さん

A HAPPY NEW YEAR☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もよろしく〜〜(≧∇≦)

チュカさん
[No.11237]チュカさん

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ


ヌーちゃま珍しく国内にいるんかね?(笑)

チュカさん
[No.11232]チュカさん

おったー(・∀・)

さすが素晴らしい記憶力やね

元嫁は3度目の結婚生活送ってるよ(笑)

話し変わって

ガロ撤去されないみたいで良かったね〜(〃艸〃)

ガロオモロ〜o(*>▽<*)o

ヌー熊さんさん
[No.11230]ヌー熊さんさん

(o・・o)


かなり


ひさびー(・o・)


顔ださんかぁ~いと 長年の付き合いのチュカたんに言われたら……


出さないわけには いかヌ~で


顔だけは まずは出したよん。


(≧∇≦)


ロコも……チュカ同様に気にしてくれて、ありがとう!


(≧∇≦)


チュカの謎の相方には笑えたし……


正体が判明したのも笑えた!


(笑)


確かに 以前しばらくは恋愛関係にあり、その後、友達として繋がってるのはヌーも数人は……ぶっちゃけあるあるだけに わかるなぁ……。 


(^^)


ただ↑それは万人が理解は出来ないことだろね

ヌーは理解は出来ちゃうし、そんな関係もありとは思うけど、チュカたんに今、真剣な相方が出来たら、その本人的には複雑モードになることだろしね。

( ̄▽ ̄;)


んが、モトヨメには彼氏がいたか結婚したとかちがかったっけ


ヌーの 勘違いかにゃ


(≧∇≦)


では また 後日に 個別にコメントするねん


(^^)