交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 151~160
チュカさん
[No.11208]チュカさん

参考になるポチ(・Д・)ノ

そんな保留あるんや(;゜0゜)

青も2種類あるん?

ボタン出る時あるよね( ̄▽ ̄)

初めて出たときボタン出てザルバ保留になった(笑)

緑セリフだったけどさ( ̄ー ̄)

今日というか昨日か

ガロ剣保留から擬似3

会話赤セリフ→赤セリフにファイヤー柄みたいな背景だったけど

熱いんかね〜( ゜д゜)?

当たったけど(笑)

チュカさん
[No.11207]チュカさん

8連で聴けるんや(;゜0゜)

まだ2連が2回しかないから遠いな(笑)

チュカさん
[No.11206]チュカさん

3万発か( ´Д`)y━・~~

ヌーちゃまらしいわ(笑)

チュカさん
[No.11205]チュカさん

結果がわからヌ〜(´Д` )

アレどうなったヌ〜(´Д` )

チュカさん
[No.11203]チュカさん

直江はやだぉε-(´∀`; )

直江と慶次が語り合う演出からハズレたもん( ;´Д`)

エヴァならボチボチ語れます( ̄ー ̄)

ろこどーむさん
[No.11202]ろこどーむさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ぽぽちゃん
元気?!
新台打った?
私は
今は スロットしか稼働してないよん

直江もめちゃ
気になるんですけどねん

チュカ
はよ 稼働してきて
ログしなされ(笑)

ヌー

ヌーたんは
凄いわ
あやかりたいわぁー!
何故に
サクサクと
万発
(*≧∀≦*)

マイペースだから
マイペースに
出玉もついてくるのねん?
(*´∀`)

チュカさん
[No.11201]チュカさん

ぽぽ〜(*´ω`*)

あんがと〜(≧∇≦)

最近は金色打ってるんやけどね(笑)

獣王は打ちたかったんよ〜(≧∇≦)

偶然にも連チャン即やめ台空いたから
吸い込まれるように座ってしまったのだ(*´ω`*)

エヴァはまだ打ってないけど近いうちに打つ予定(*´ω`*)

ぽぽ〜(*´ω`*)最近打ててるかい?

ぽぽじさん
[No.11200]ぽぽじさん

こんばんは (’-’*)♪

チュカさん

(*´ω`*)

15000発も じゅうぶんスゴイよっ!!

\(^o^)/

GUは CMに インパクト あったよね

そういえば エヴァ10 もう打った??

( ・◇・)?

ヌ―たん

30000発

ヌ―たんは 期待を裏切らないっ

右うちの その後が

気になります!

(*≧∀≦*)

まおすけさん

(’-’*)♪

もし見てたら…。

ぽぽも ここで 待ってます!

(^ー^)

チュカさん
[No.11199]チュカさん

うぉい∑(゜Д゜)

ヌーちゃまいきなり3万発かい(笑)

まっ、今更〜って感じやけども( ̄ー ̄)

神獣王で15000発の俺は一体( ;´Д`)ぐは