交流

ヌー熊さんさん

☆支離滅裂☆bar 

ヌー熊さんさん

こんにちは!

主のヌー熊です!☆

主が不在であれなかれ…笑顔の連鎖が起きるようなになれば…最高です☆
宜しくお願いします。
(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10401件中 141~150
チュカさん
[No.11218]チュカさん

バームクーヘン大好き〜ヽ(〃∀〃)ノ

チュカさん
[No.11217]チュカさん

あれ(・_・;

何言おうか忘れた(笑)

・・・ヌーちゃまいつも通りやね\(^o^)/

チュカさん
[No.11216]チュカさん

( ̄▽ ̄)ハハハ

だよね〜

訂正も早いわ(笑)

全回転5種類だったかな?あるからね

自分では見てないけど周りで3種類は見た( ̄▽ ̄)ブハッ

ヌーちゃま見たやつは、最後にマユリが起きるやつ
だおね?

今日隣でシャボン玉のやつ見たわ(・Д・)ノ

ろこどーむさん
[No.11215]ろこどーむさん

チュカ

早
( ´゜д゜)

同じこと
思った(笑)

チュカさん
[No.11214]チュカさん

ちょい違うぞー

マエリじゃなくて

マユリだよん(≧∇≦)

マ号ユリ型っていう魔導具なんよ(・Д・)

略してマユリ(≧∇≦)

チュカさん
[No.11212]チュカさん

幸福見ちゃったか(笑)

プレミアと言えばプレミアだよね

確か

対決→天運→幸福

の順だよ

しかし訂正早いな( ̄▽ ̄)ハハハ

ろこどーむさん
[No.11211]ろこどーむさん

ヌーちゃまらしくて

めんこいっす
(*≧∀≦*)

チュカさん
[No.11210]チュカさん

ヌーちゃま

青保留2種類あるって言ってたやんね?

俺の勘違いならゴメンやけど

満月、三日月ステとそれ以外だと青保留は違う表示の仕方するよね

雲みたいなやつが月ステ

それ以外は魔法陣みたいなやつ

っていうのは、月ステで青保留きてステチェンしたら青保留が変わってたからさ〜

周りでも見た事ないし(・ω・)

どうなんかなぁ〜(・_・;

ヌー熊さんさん
[No.11209]ヌー熊さんさん

夜分に(笑)失礼


(≧∇≦)


てか、ヌーのか(笑)


お知らせモードしてないから、ついつい……


って、気付いたら……チュカたん4連ちゃん

(笑)(≧∇≦) 書き込みね


あんがと!気楽に気軽にが伝わるだけに、感謝だな。


(≧∇≦)


てなわけで、とりまガロ関連をば。


(^^)


後日、個別にコメントするねん


(≧∇≦)


初打ちは ヌー読みならせいぜい1万発でたらラッキー程度の台に座ったんだけどね、2度も引き戻したもんだから、結果は最後の引き戻した当たりが閉店ガラガラなっちもたん。


で、気付けば3万発になってたんよ。(笑)


読みが外れてもイイ外れ方をしてくれたさ。(笑)

チュカもruleファンでしょ

チュカblogで2連を見てたから 楽しみはこれからだね。


(^^)


で、そうなんよ!保留が慶次真似てるから笑えた(笑)

(^^)

チュカ同じく、ボタンからザルバ変化もヌーあったぉ。


で、ガロ剣は絡む演出でfaceが弱くても当たるよね。

ファイヤー柄は 言い切れないけど熱いみたいだね。

確定かどうかは まだわかんないラベル、いやレベルだろけど。


(^^)