交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 121~130
☆晶子☆さん
[No.2551]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆おはよー( ´ ▽ ` )ノでーす♪

カサちゃん♪
うんうん見たいかも(笑)

あのね♪

あのね♪

京都の職場で大人の素敵なダンディとね♪

ついに名刺交換成功(笑)

休みなのに畑かや?

ムシムシ暑いけど水分補給しっかりして

頑張ってカサちゃん♪

私もドキドキしながら頑張っちゃう(笑)

かさちゃさん
[No.2550]かさちゃさん

皆さま
おはようございますヽ(・∀・)ノ

あき姉
チョト見せてみたいかも…( ̄∀ ̄)(笑)

でもさ、今日は仕事休みだけど、朝から当たり前の様にツナギ着て畑の草刈りだけどね

では皆さま
今日も1日頑張るべぇ

☆晶子☆さん
[No.2549]☆晶子☆さん

見たい(^人^)

見たい(笑)

見せたかったりして

かさちゃさん
[No.2548]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

ゆりちゃん
お帰りありがとう(≧∇≦)/

ずっと留守にしちゃってた
あんまり体調がすぐれないみたいだけど、してくれてありがとうね
大事にしてな(^_^)

毎日は出来ないかもだけど、またちょくちょく皆さんのとこに遊びに行くね

あき姉
スーツ姿見たいか?(・∀・)?(笑)
プレミア級だで(o´艸`)

では皆さま
また来ますねヽ(・∀・)ノ

☆晶子☆さん
[No.2547]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆おはよー( ´ ▽ ` )ノでーす♪

ゆり吉♪
バブちゃんつって(笑)

カサちゃん♪
正統派のイケメンばかりなのだ♪

スーツ着る時にゃデートやろ?←だからバレる

いっちょーら見てみたい(笑)

そんな気付かない位に変わるんやね

豆でしょ?

もー痛くてね(笑)

足の指が長いの

今日も皆一日頑張ってね

ゆりっち18さん
[No.2546]ゆりっち18さん

かさちゃん

皆さまこんばんは(・∀・)ノ

かさちゃ〜ん
お帰り〜 (≧▽≦)

気づくの遅れてごめんね(>_<)
最近  あんまサイトみてなくてさ

色々あったみたいだし(T-T)

少し自分の時間取れてるなら
よかったぁ(*^^*)♪

なお
も  お帰り(*’ー’*)ノ  だね
もうすぐ 赤ちゃんに会えるね(о´∀`о)

お腹の子に名前つけたりしなかった?

私  バブちゃん  とか言ってたよ( 〃▽〃)(笑)
上が決めたんだけどさ( *´艸`)

あき
ミルたん
しんたん

またね(* ^ー゜)ノ

かさちゃさん
[No.2545]かさちゃさん

皆さま
こんにちは\(^^)/

しんたん
久々だねぇヽ(・∀・)ノ

お帰りありがとう(≧∇≦)/
そそなおも来てくれたよ(^^♪

ルパン調子良さそうだね
自分も不二子チャン色に染まろうかね(´ω`)(笑)

あき姉
イケメンいっぱい(o´艸`)(笑)

ジャケットとかスーツとか、1年に1度着るか着ないかなんでさぁ(^^;)
年中ほぼツナギ着てるようなもんだから、私服で居ると気付かない人がイッパイ居るで(・∀・)(笑)

だから、スーツなんか着たら(//∇//)←こんな顔で見られる(o´艸`)なんてな~( ̄∀ ̄)(笑)

豆、大丈夫かや?
女性は何かと大変やぁ(;_;)

では皆さま
午後からも頑張るべぇ

☆晶子☆さん
[No.2544]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノでーす♪

ジャケットはね似合うの見付かるはず♪

ピンクとか?(笑)

のシードルは旨いよな♪

でものフレグランスが欲しい

有ったら広めるし(笑)

居たよ♪

もードキドキしながら仕事してる

完済来てはじめて幸せ感じまちた(笑)

なお♪

色々ナイーブに似てはるからね

大切な友達やない?

私の事はスルーでOKよ

気遣うなや(笑)

今のイベント場所はイケメン・品がイイー・背が高い・さり気なさの紳士的な余裕のアシスタントがたまらん

ヤバイ(笑)

しんたん777さん
[No.2541]しんたん777さん

かさちゃん♪

おきゃえり~

なおプー♪も

おるし~ヽ(・∀・)ノ

かさちゃさん
[No.2540]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

昨日の夜、スマホの電波状態が悪すぎて全くサイトに繋がらなくて…(^^;)
諦めて寝ちゃった

ミル
ただいまぁ~ヽ(´▽`)/

お帰りありがとうね
うんそだね(^^;)

閉店しないように(≧∇≦)b

なお
ただいま(^-^)/

お帰りありがとう(^^♪
ずっと留守にしちゃっててゴメンな

うん
1つ1つ考えながら片付けていかないとね
応援ありがと(≧∇≦)

なおも、何のことでも無理だけはしないで過ごさなきゃだよ\(^^)/
近いうちに顔出すからね(^-^)V

あき姉
ジャケット…想像したけど、似合いそうもないぞ(´・д・`)(笑)

林檎のお酒造ってる工場が近くにあるよ(・∀・)
ニッカウイスキーのシードル
自分は飲まないから味は分からん(T-T)(笑)

関西飛び回って忙しそうだね
どっかにはイイ男居そうだけど…(o´艸`)(笑)

あぁ…時間足りなすぎる(;_;)
またゆっくり来るね

午後からも頑張るべしなぁ~