交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 151~160
ローザさん
[No.5479]ローザさん

あき

みっちが答えてるよ〜

あき♪☆さん
[No.5478]あき♪☆さん

んんん?

ケッタ←結局なんなん(・・?)

ローザさん
[No.5477]ローザさん

しんゎ本当どうしたんやろね

ケッタって九州あるいゎ長崎の
方言やと思ってた(笑)

流石に今ゎ使われてないけど(^.^)

あき♪☆さん
[No.5476]あき♪☆さん

ケッタ

棒の事か?

古っ
志村けんが昔言うてた(笑)

しんタン
確かにそうやね(・・;)
どしたんやろか?

みっちJr.さん
[No.5475]みっちJr.さん

ちゃおヽ( ・∀・)ノ

昔から産毛…羨ましい(  ^∀^)

あきは、この時期は忙しいのね(;゜0゜)体に気をつけて、ちゃんとご飯食べてね

ケッタって、自転車でしょ?(  ^∀^)愛知に知り合い居たから聞いたことある

シンタン…ログもしばらく更新されてないね(;゜0゜)

ローザさん
[No.5474]ローザさん

最近思ったけど

しんたん←見かけないよね?

ローザさん
[No.5473]ローザさん

もんじゃらげ(笑)

古っ←なるシゴゎ〜?

そういやさ〜

ケッタって何かわかる(^^;)?

あき♪☆さん
[No.5472]あき♪☆さん

みっち
ロザ ばんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
名古屋は慣れたよー(#^.^#)
けど
今は営業でイソイソだ(>人<;)

ロザ
もんじゃらげ←しむけん(笑)
(・ω・)?

古っ
あき(笑)

ローザさん
[No.5471]ローザさん

そうそう
体毛って薄くなるよね( ̄∀ ̄;)

ぅちの母親なんてさ?
昔から産毛さえ生えてる?levelで、、
脚もツルツルでいまだに羨ましいわ(笑)

みっちJr.さん
[No.5470]みっちJr.さん

白人は金色かぁ〜(  ^∀^)うらやましい

私のも金色になれば、キラキラ光ってキレイなのにと思ってしまう(  ^∀^)

でも最近は歳とともに、脚や腕の毛が薄くなってきた(  ^∀^)