交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
ひむろともやすさん
[No.134]ひむろともやすさん

皆さん…
ありがとうございました。
私の内容が、馬鹿馬鹿しい内容で、
呆れ返ってみえると思います。
誰も来なくなってしまったという事は、
僕自身がつまらない、為にもならない内容、レス書き込みが原因だと、思っております。
もっと、色々語りたかったけど、
邪魔者だから、僕は、スレッド閉鎖します。
ありがとうございました。
短い間でしたでしたが、
牙ちゃんをはじめ、
みんな、ありがとう。
いつか、また…。
本意じゃなくても、みんなに不快感を与えている限りスレッド閉鎖するしかありません。
ありがとう。

ガンマン-SPさん
[No.133]ガンマン-SPさん

ヒムロック
牙ちゃん
皆さん、こんばんは
,
ちょっと忙しかったので来れなかった
ご免なさい
,
来週からは深夜に顔出すよ
多分…
何事もなければ…

ひむろともやすさん
[No.131]ひむろともやすさん

6月から、
閉店0時なりました、
三重県は。
23時40分打ち止め。
ワンパチ等価で、
15000発、
パーソナル出玉でわかるんですが、
閉店したのに、
15000発の入ったカード抜かずに忘れていった人がいました。
もちろん上皿は、玉無し、
カード抜き忘れ。
普通、自分が出した、15000発カード抜き忘れていく人いるのかな
さりげなく、閉店同時に、カード換金して、15000円もらってしまおうと思いましたが、
たかだか、
15000円で、後から、『窃盗罪』やら、悩むのは嫌だから、ヤメておきました。
どこかに、本人がいて、
『俺の出玉持っていこうとしたな』
なんて言われるかもしれないから、
ヤメておきました。
でも…(-_-;)
抜き忘れカード、
店の物になっちゃうんですよね
お金の入ったカードも。
それは、いけないんじゃないでしょうか

ひむろともやすさん
[No.129]ひむろともやすさん

牙ちゃんへ
みんなのいるスレッド、
わからなかったら、
僕のスレッドに、
レス書き込みして下さいね

ひむろともやすさん
[No.127]ひむろともやすさん

『その他・掲示板』の『嘆き部屋』を、
牙ちゃん探してみて
ガンちゃんが
スレ主でやってる、『スレッド』に、
みんないるよ