交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
たっちゅ~さん
[No.63]たっちゅ~さん

ヒムロック
プラス思考で色々楽しもうネ

*ありさ*さん
[No.61]*ありさ*さん

うん、うん(゜ー^)/
元気そうでよかったよ

八つ当たりみたいなレス…
そ〜いうコトもあるよ

サイトでイライラや不満を
爆発させるのも私はだと思うヨ

ただ…、
仲間に心配かけるのも
ほどほどにね

新たな気持ちでo(^-^)o 

ひむろともやすさん
[No.60]ひむろともやすさん

ありさちゃん

こんばんわ

コンピュータ制御システムなんてありません。

でも、あまりの負け方に、イライラしていたから、八つ当たりみたいなレスしてしまった。

うん

えいちゃんも心配してくれました。

昨日は、

ワンパチで3万円越えた負け方、甘デジで。
さすがに、店ではすました顔してましたが、
サイトで爆発してしまいました。

申し訳ありません。

*ありさ*さん
[No.59]*ありさ*さん

ヒムロック

こんばんは
一晩経って気持ち
落ち着いたかな??

ガンちゃんスレに
ヒムロックを心配して
えいチキさんて方が
書き込みしてくれてたよ
(多分、気付いてないよね??)

ガンマン-SPさん
[No.58]ガンマン-SPさん

ヒムロック
今日は辛かったけど気持ち切り換えて頑張ってね
おやすみ

ガンマン-SPさん
[No.57]ガンマン-SPさん

ヒムロック
根拠が無いならレス55を読んで内容を頼む
今の時代はランダムで飛び込み監査が入ってるから凄く厳しいんだよ

ガンマン-SPさん
[No.55]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
今日ランキング40位の
新台大好きっ子さんの
2010,11,29,14:24
マメ豆知識
を穴が開く程読んでみて,
悔しい気持ちは分かるけど怪しい根拠が有るなら告発してね
は存続出来ない厳しい罰則が待ってるから
,
私は深夜まで釘叩いてたからな
悲しいよ

ひむろともやすさん
[No.54]ひむろともやすさん

ありさちゃん
オヤスミ。

ガンちゃんの言う通りで、日本全国のパチンコ店が、100%健全とは言えないからね。