交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 91~100
ひむろともやすさん
[No.42]ひむろともやすさん

ええっ…( ̄□ ̄;)!!

16時間睡眠

うん、

120キロ背負って、

スクワットしてたし。
ベンチプレスは、

70キロかな。

家の車庫に、

ベンチプレス120キロと、
腹筋器具やら、ジムのように、そろってます(笑)。

ケンカなんか絶対にしないし、社会的責任でしないけど、

たぶん…(-_-;)

殴ったら、

アゴの骨砕けると思う…(-_-;)。

しませんよ。

暴力なんて。

だから、空手で、

ストレス発散だ

*ありさ*さん
[No.40]*ありさ*さん

ヒムロック
ホント何もしてないとしたら
もったいない体格やね
(ガンちゃんも言ってたけど)
腰痛には水泳がイイって
私も聞いたコトがある
でも、空手でも何でも
体動かすのはイイことだね

ガンちゃん
5時間寝れば身体は持つ…って凄いなぁサスガ

16時間くらい寝る…
ええと…、夜12時に寝たとしたら目覚めは夕方の4時!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ マジ?

ガンマン-SPさん
[No.39]ガンマン-SPさん

ヒムロック
空手かぁ~?
腰痛持ちにはスイミングがいいと聞く
兄貴は空手やってるんだね?お偉いさん?
負けたくないってヒムロックは空手の経験有るの?お偉いさん
,
アリリン
睡眠は合計五時間寝れば身体は持つ
まぁ、たまに16時間位寝る日が有るけど

ひむろともやすさん
[No.38]ひむろともやすさん

ガンちゃん大変だなぁ。
確かに、

パチンコやらないと、時間に余裕はできるね。

以前、体鍛え上げて、
177cm、85Kgの、
体型なんですよ。

ただ、小学生から、腰痛という体質に加え、『腰椎椎間板損傷』をしてしまい、
今は、
『腰椎椎間板症』で、何も出来なくなり、
ゴルフの打ちっぱなしも出来なくて、
パチンコ、オンリーになったら、座り続けて余計、腰痛が酷くなったから、
『正道会館』空手を、始めようかと思ってるんですよ。
こんなパチンコばかりじゃ心身も弱くなるし、汗かかないとね。兄貴は『極真』空手で副主将していたから、負けたくないね。



*ありさ*さん
[No.36]*ありさ*さん

ヒムロック
6時間くらい寝たのなら
じゅうぶんだね

ガンちゃん
3時間寝て2時間の仮眠…
元の職業柄、
それでじゅうぶん
大丈夫なんだね

ガンマン-SPさん
[No.35]ガンマン-SPさん

ヒムロック
地域の奉仕作業
三時間寝て昼間二時間仮眠取ったから体調充分
パチ行かないとに余裕が出来る
ちょっと寂しいけどね

ひむろともやすさん
[No.34]ひむろともやすさん

やぁ、ありさちゃん
昨夜は、6時間くらい寝ましたよ。
ガンちゃんは、
何か、作業かなんかやってたの

*ありさ*さん
[No.33]*ありさ*さん

ヒムロック
おはようと、いうか
こんにちはだね

一晩経って
気分も変わったかな??

ガンちゃん
早朝から奉仕活動お疲れ様でした
あまり寝てないのでは??