交流

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 41~50
ガンマン-SPさん
[No.94]ガンマン-SPさん

おやぁ~
牙ちゃん見っけ
忙しそうだね
商売繁盛パンパン
身体壊さない様に頑張ってね

ガンマン-SPさん
[No.92]ガンマン-SPさん

スロットは楽しむに撤するなら2スロとかが持って来いだね
ゲーセンより率良いしねピンポンが有るなら私もやるかもね?

ガンマン-SPさん
[No.91]ガンマン-SPさん

ライディーンはつまらなかった?
仮に爆連してたら演出面とかどうなんだろう?
とにかく私は最近の機種は全く分からんよ

ひむろともやすさん
[No.90]ひむろともやすさん

5号機パチスロになって借金する事がなくなって良かった。
5号機ほど、つまらない台、20円等価で打つ価値もない。
あくまでも、私個人。好きな方を、批判しません。

演出は素晴らしい[拍手]けど、たかが5号機。

例えば『蒼天』、
高確率で『2チェ』引いても、何も意味なしの時がある。

5号機パチスロになって、ある意味、等価で打つのが、バカバカしくなって良かった。

ガンマン-SPさん
[No.89]ガンマン-SPさん

ヒムロック
甘ライディーンか?
MAXでトータル一万円程打ったことが有るが当たりは得られなかった
スペックも良く知らないけど厳しいのかな?
でもヒムロック
あなた色々打ってるね?
私より断然詳しいと思うんだけど、出玉関係とか詳しく分かれば甘いか辛いか判断出来ると思う
私はこの機種は通常回転しか回してないからステージがそこそこ優秀位しか分からんわ 

ひむろともやすさん
[No.87]ひむろともやすさん

もう…(x_x;)

誰も訪問者無し(涙)。
仕方ない。

人徳が無いという事か。
独り言スレッド状態でいいや。
あきらめた。

ひむろともやすさん
[No.86]ひむろともやすさん

あ~疲れた。
メーカー『高尾』、
甘『ライディーン』
99分の1、
70%確変継続、
ヘソ入賞と、
電サポ確変比率が違う。

ヘソ入賞の場合、
38%が、
10R確変(出玉無し)
連続で潜伏可能性大。また、25分の1だから、運悪く、
120回転まで潜伏ハマりして、発狂しそうだった。
『高尾』保留の色、あるけど無いに等しい。なぜ、
大当たり、小当たり、潜伏、
保留連続予告。
7テンパイ、
『次回予告』まで出て、なぜか、内容と違う、潜伏になるのか、不思議だった。
つまらな過ぎて、もう打つ気にはならないよ。

ガンマン-SPさん
[No.85]ガンマン-SPさん

ヒムロック
4号機と5号機の主な違いは出玉率と出玉速度の違い
勿論、今の5号機の方が出玉率が低いのだが、4号機の方が圧倒的に売上が高かった
この時代は正直イベントも打ちやすかった
問題は今の5号機
最近は盛り返してるけどまだ集客が足りない
売上が見込めなければスロ専でイベントは極めて困難
不可能に近いと思うよ
まぁが一台、が一台、他はオールとかなら有り得るけど…
平日の客入り、休日の客入り、強イベント時の客入りと出玉推移を把握出来れば本物かガセか見極められると思うよ
ポイントは集客