交流

きんしろーさん

東日本大震災 応援メッセージの

きんしろーさん

皆さんの温かい
メッセージをして下さい。
※スルー・放置・返なし 了解していただいた上で投稿願います m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 1~10
きんしろーさん
[No.102]きんしろーさん

皆さん
今日までたくさんの
メッセージ ありがとう
皆さんの温かいは
被災者の方々に伝わったと思います

まだまだ 大変な状況が
続いてる被災地ですが
みんなでチカラを合わせて 頑張ってね
シャンプーちゃんも
漫画いっぱい読んでね
本日にて メッセージの
受付を終了致します。

本当に ありがとう

きんしろーさん
[No.101]きんしろーさん

皆さん
くれぐれも 御身 お大切に…
m(_ _)m

天丼ちゃんさん
[No.100]天丼ちゃんさん

皆さん
きんちゃん
おそようだじょ
いきなり現れキリ番いただいて逃げるじょ

ぴーぱさん
[No.99]ぴーぱさん

おはよ
仕事の関係で独り暮らしかな
好きな漫画いっぱい読めそうだね

シャンプーさん
[No.98]シャンプーさん

皆さんおはよー
ぴーぱさん
漫画大好きなのに
震災後TSUTAYAでレンタルしてない私
家族と離れて一人暮らしになりますが人目を気にしないで読めるようになります

ぴーぱさん
[No.97]ぴーぱさん

シャンプーチャン
ばんちゃ
仮設住宅とりあえずでしょうが…今より気兼ねなく、くつろげるのかな?高齢者の避難は大変ですね
上司の親は病気がちの90歳だったんですが、逆に…早めましたね
来週帰ってきます

シャンプーチャンのセリフはいい言葉ですよね
本当にその通りだと思います
人生はいろんな山と、いろんな谷が有りますね平坦な砂漠には踏み台が無いです
明日に向かってお互い頑張りましょう

シャンプーさん
[No.96]シャンプーさん

皆さんこんばんは
ぴーぱさん20キロは…大変です
今だに原発関連ニュースが多く終息の兆しが視られない
30キロ以上の南相馬市はイオンが再開人々も戻りつつあります
私も仮設住宅に近々入ること出来ます
神様はその人に乗り越えられる試練しか与えない
…仁 で語っていたセリフです
思い出せば1分で泣ける自分ですが成るように進んでみます

ぴーぱさん
[No.95]ぴーぱさん

上司の実家は20Km範囲で避難対象地域でした

避難されていた父親が昨日亡くなられました
90歳でした

年齢といえば、それまでですが、避難生活でなければ…

地元で葬儀も出来ない辛さがあります

どこでやるのか?
なんか会社もドタバタしてました

アンドムさん
[No.94]アンドムさん

皆さんこんばんは
シャンプーさん
それは良かった、これからは心のケアも必要ですすから今は引き続き祈る、募金くらいしか出来ませんが、体調には気をつけて下さいね

シャンプーさん
[No.93]シャンプーさん

皆さんこんばんは
今日は天皇陛下が福島の地元に来ていただきました仕事でお会いできなかったけど来ていただいた報道だけで皆元気づけられた1日でした