交流

きんしろーさん

東日本大震災 応援メッセージの

きんしろーさん

皆さんの温かい
メッセージをして下さい。
※スルー・放置・返なし 了解していただいた上で投稿願います m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 61~70
ぴーぱさん
[No.42]ぴーぱさん

青森県避難所にお過ごしの皆さんへ
寒気が舞う時期に
この様な災害に遭われたことに心が痛いです。
連日テレビで避難所の様子が映し出されてます。
最初は道路の通行不能などで物資がなかなか届かないことにジレンマを感じていました。

そちらの避難所はどうですか?
1日も早く皆さんが普通のあたたかい生活が出来ることを遠くの地から願っています。

梨乃チャンさん
[No.41]梨乃チャンさん

応援ばかりで
ごめんね
でも…出来る事ゎ
イッパイ頑張ってる

ただ…梨乃に出来なぃ事
それゎ…被災地まで
行けなぃ事…

本当ゎ被災地に行って
力仕事ゎ出来なぃけど
子供たちに童話の読み聞かせとかしたぃのに…

親に反対され…
仕事的にも行けなくて

結局離れた所からしか
応援出来なくて…
ごめんね

きんチャン梨乃の分も
お願ぃね

離れた所から梨乃達が
一生懸命頑張るから
明日ぉ信じる様にと
気持ちぉ運んで下さぃ

それからきんチャン
無理で元気に帰って
来て下さぃ
  ∧∧
(=^・^=)
待ってるニャン

民民民さん
[No.40]民民民さん

しんしろーさん
気おつけて
戻られたら様子を教えて下さい。

きんしろーさん
[No.39]きんしろーさん

今から行くぞぉ
待ってて おくれやす

きんしろーさん
[No.38]きんしろーさん

民くんの生命力にも
俺は 感動してたょ

民民民さん
[No.37]民民民さん

津波に負けず(海水)
しっかりと大地に根を這ってる梅の木が花をつけ満開だとニュースで見ました。

生命力の強さを感じました
梅の木に負けずに明日を生きましょう

ガンバロ日本
心より願います

きんしろーさん
[No.36]きんしろーさん

東北高校
よくやった
負けても 正々堂々とした試合だった
お疲れさんm(_ _)m
君たちの熱戦は
被災地の方々に きっと
いや 絶対に 届いてますょ

きんしろーさん
[No.35]きんしろーさん

ヴァンさん
民くん
応援ありがと
4月3日より再び被災地へ復旧支援活動の為に
向かいますので 必ず伝えますね

ヴァンヘルシングさん
[No.34]ヴァンヘルシングさん

東日本大震災で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m
私の県も被災地だったことがあるので、皆様の気持ちは良くわかります今も、福島からたくさん避難されて来ています
精一杯頑張っている人に、これ以上頑張れとは言えません。前に被災者の方が言ってました。欲しいのは、頑張れの言葉じゃなく、ただ側に居て同じ悲しみを分かち合ってほしいのだと。
私も微力ながら、何か出来る事をしたいと思いますm(__)m

民民民さん
[No.33]民民民さん

東北高校の頑張りに心震えました。
今後も一丸となって頑張って欲しいです。
ガンバロ日本
心より願います