交流

きんしろーさん

東日本大震災 応援メッセージの

きんしろーさん

皆さんの温かい
メッセージをして下さい。
※スルー・放置・返なし 了解していただいた上で投稿願います m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 71~80
きんしろーさん
[No.32]きんしろーさん

本日は 少ないですが
300円だけ コンビニの義援金箱に入れました

きんしろーさん
[No.31]きんしろーさん

自分は 中学校の時 50Mを6秒前半で走ってました。しかし、長距離(マラソン)が嫌いでした。
そんな時に ふと思いました。距離を頭の中で描くからダメなんだと。
次の電柱まで 頑張ろーそして その電柱に到達したら また次の電柱まで
頑張ろーと…。
ゆうさんの考えと同じです
人は皆 過去や未来を生きるものではない
今 この時 この時だけを生きているんです
負けるな 被災者の方々負けるな ニッポン
負けるな 自分自身に

アンドムさん
[No.30]アンドムさん

きんしろーさん
サンクス
確かにメディアの情報とは食い違いが大きいですね。しかし、先週来た時よりも前に進んでいるみたいです。
エールありがとうございます。

ゆうはるさん
[No.29]ゆうはるさん

被災した人わもう十分頑張ってる だから俺わ頑張ってとわいわない
今日生きてください 
今日生きたら明日を生きてください
そしてまた次の日を生きてください

民民民さん
[No.28]民民民さん

『明けない夜はない
あなたが信じる限り

笑顔はなくらない
あなたが【生きて】いる限り』
・
ガンバロ日本
心より願います

きんしろーさん
[No.27]きんしろーさん

センバツ高校野球の選手宣誓(岡山県代表)の全文
宣誓。私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。被災地では すべての方々が一丸となり、仲間と共に頑張っておられます。人は仲間に支えられる事で大きな困難を乗り越える事が出来ると信じています。私たちに今出来る事。それは、この大会を精いっぱい元気を出して戦う事です。
がんばろう日本
生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーする事を誓います。

きんしろーさん
[No.26]きんしろーさん

アンドムさん
かたたたきさん
ほのかさん
温かい 応援メッセージを ありがと
アンドムさん
このが少しでも
被災者の方々が復興に向けて 頑張る 勇気となればと思い
たてました自分は約一週間 関東 東北方面に 救援活動に行ってました。とても とても 言葉には出来ないくらいの光景 状況を目の当たりにしました。しかし、人間のチカラでは どーする事も出来ない 天災ですので 時を止めてしまっても仕方がないので 一歩でも いや、半歩でも前向きに被災者の方々が歩いて行ってくれる事を ただただ願うばかりです自分も もぉ一度 4月上旬に被災地へ出向き 復旧作業に協力したいと思ってます これからも応援メッセージをよろしくお願いします必ず 被災者の方々に 伝えますので

アンドムさん
[No.25]アンドムさん

今、静岡を出ました。
2:00位には福島県に到着する予定です。微力ですが参加させて頂きます。
きんしろーさんレスたてて頂きありがとうございます。

かたたたきさん
[No.24]かたたたきさん

震災の被災者の皆様…心よりお見舞い申し上げます
m(_ _)m
また…多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
私の同僚達も被災地で必死の救助活動及び道路の復旧作業等にあたっております。
私も後方支援で頑張ります。
欲しがりません。
被災に勝つまでは

ほのかさん
[No.23]ほのかさん

被災された方々に
お見舞い申し上げます
m(__)m
本来もっと早く救援物資が届かなきゃいけないものが買い占めで遅くなってますよね…申し訳ございませんm(__)m
なぜこんなことをするのかただただ理解に苦しみます
悲しいですね
皆さんの元気と復興をお祈り致しますm(__)m