交流

きんしろーさん

東日本大震災 応援メッセージの

きんしろーさん

皆さんの温かい
メッセージをして下さい。
※スルー・放置・返なし 了解していただいた上で投稿願います m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 11~20
きんしろーさん
[No.92]きんしろーさん

被災者の皆さん
掲示板の仲間
おはよう

大型連休も終わって
新しい週が始まりました
何事にも負けず
前を向いて共に歩いて
行きましょー
今日も1日頑張ろう

きんしろーさん
[No.91]きんしろーさん

自分も 浜岡原発停止には賛成します

ぞもそも活断層の上に
なぜ?建設したのかが
疑問でしたから…

ぴーぱさん
[No.90]ぴーぱさん

浜岡原発停止要請は評価します
意外でしたが…
10%位の電力減は関東電力圏の節電効果で乗り切れることが証明できました。
中部電力は水力の地形に恵まれてます…浜岡は再稼働しないでほしい。

ぴーぱさん
[No.89]ぴーぱさん

シャンプーチャン
仕事出来る状況になってよかったね
頑張って

シャンプーさん
[No.88]シャンプーさん

きんしろーさん
アンドムさん
おはよー
今日から仕事
頑張ります

アンドムさん
[No.87]アンドムさん

の皆様
今日も1日お疲れ様でした
m(__)m
シャンプーさん
パチ復活おめでとう   
こんな時だからこそ
気持ちを切り替える
きっかけ……必要だと思うよ
時間がかかるでしょうが
応援しています

シャンプーさん
[No.86]シャンプーさん

きんしろーさん
奥さんもボランティアご苦労様ですありがとう連休中はボランティアの人達がバスでたくさん来ていただき田園風景が大分きれいになりました
福島県北部は安全なのでこれらも応援お願いします

きんしろーさん
[No.85]きんしろーさん

被災者の皆さん
掲示板の仲間
おはよう

シャンプーちゃん
パチ復活おめでと
てか、まだまだ大変だと思いますが 
まずは健康第一で頑張って下さい
引き続き 福島県を
応援します
嫁の救援ボランティアグループは昨夜に岩手県から福島県に移動したとが入ってますので
少しでも役に立つよーにと返信しときました
皆さん
今日も1日頑張ろう

シャンプーさん
[No.84]シャンプーさん

きんしろーさん
連休中は掃除ばかりでしたが 自分の部屋を確保出来たので一段落
このような時ですが
買い物のついでにパチ行って来ました
2時間で負けて来ましたがやっと余裕が出来た感じです
パチ出来る日がきて良かったです

きんしろーさん
[No.83]きんしろーさん

被災者の皆さん
掲示板の仲間
おはよう
皆さん
今日も1日頑張ろう
シャンプーちゃん
福島ガンバレ
応援してるょ