交流

maimaiさん

とりまっ

maimaiさん

今日は 足怪我して 
仕事さぼり~ぬ 
パチ以外で どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1027件中 101~110
まだかいやさん
[No.948]まだかいやさん

マイちん
知らんくていーのだ
寝ます
マイちん
皆様おやすみ

maimaiさん
[No.946]maimaiさん

コリンちゃん 
お疲れ様 
みんなそだよね 
歯車一つにくらい なってみます 
出来ることは やる… 
かいやチャン 
…知らん 
聞いても わからん 
色白しか目指したことないっすから 
皆様 
お疲れ様 


maimaiさん
[No.945]maimaiさん

載らなんだ 
そだね… 考えても 
答 自分でも出せんし 
わからん 
とにかく 行くしかないし 
みんなので 
気持ちなってきた 
いじめられたら… 
泣きつきにくる(笑) 
弱音おおいやっちゃやから ごみんな 
ありがとう 
おやすみなさい 
まじ…布団のなかで 
いらんこと考えずに 
朝を待つ
もっかい 薬のんどこ

まだかいやさん
[No.944]まだかいやさん

ガングロギャルが流行った頃の死語やな
ちょーまぶた重いの略
なんかスマソ

小倉 優子さん
[No.943]小倉 優子さん

皆様おつかれさま
ぁたしもで駒だな
だが働かねばいかぬでごぢゃるキラーン

ぽるぼーら☆さん
[No.942]ぽるぼーら☆さん

まい姫
精神的にやられたか
…みんな…いっぱいあるわさ
辛い時は聞くから
書けるだけ書け
でもま、今日は寝てな
明日に備えないとな…
楽しい夢見れるように、楽しい事だけ考えなはれ

maimaiさん
[No.941]maimaiさん

それなんやぁ~? 
載れや 

よしみさん
[No.940]よしみさん

maiちんうん…
胃が痛いかぁ
何を言っとる
頑張って行きって言うのが本当かもしれんけど、ツライ思いさせるなら嫌や
自分に置き換えたら…
今日はまだまだ体調も悪いやろし酒も入ってるから、取りあえず寝なさい
んで、朝起きた時に色んな事、後先考えて、決めたら
その変わり、無理したり後悔せんようにな
何か在り来たりのアドバイスしか出来んでスマン
けど応援してるで

maimaiさん
[No.939]maimaiさん

知らん 
なんのこと? 

まだかいやさん
[No.938]まだかいやさん

マイちん
よしみちゃん
一緒に酔いどれかすでにチョマオモ←知らんか