交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 41~50
夜の不死鳥さん
[No.164]夜の不死鳥さん

俺は自慢じゃないが普通の人より何倍も辛い時期もあったぞ
詳しく書けんが普通の人生を送ってきてないから普通の人とは違う苦労も半端なくあった
だが人は辛い事や悲しい事を乗り越えて成長するのさ
我が生涯に悔いなし

チリコさん
[No.163]チリコさん

可愛いって言われたからまた覗いちゃいました

べるばら命さん
[No.162]べるばら命さん

チリチャン何やと
1回なんていわず好きな時にや~
えいえいオットット

べるばら命さん
[No.161]べるばら命さん

そや美しいもいいが麗しい(笑)乙女だ
時期可愛い乙女チリチャンもくるで両手に花(笑)や

ってお呼びでないか(笑)

チリコさん
[No.160]チリコさん

わかり安く↑アリガトウゴザイマス
お気持ち本当に本当に嬉しいので一回ダケおじゃまシマス
ベルサン夜兄…失礼な言い方かもしれないですケド皆サン、人間が出来てて尊敬します
リアで何があっててもビクともしない感じで。本当にカッコイイの一言デス
チリは歳の割に…イヤ、性格的にウジウジで情けない
でも皆サンの見て、勉強させてもらってマス
いつか実を結ぶといいんですケド
お気遣い、アリガトウゴザイマシタ
嬉しかったデス

べるばら命さん
[No.158]べるばら命さん

オッスきたど~
チリチャンもおいで~

夜の不死鳥さん
[No.157]夜の不死鳥さん

仕事とビジネスの方が何十倍も稼げるから頑張ります
パチンコは頑張っても店が出さないので頑張る気がありません

べるばら命さん
[No.156]べるばら命さん

そなんだ
又明日して実況したら必ず応援するな